Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/03/25

【つい・ゆり】DL版発売です

eye★phonプロデューサーのアルです。
本日、無事に「つい・ゆり~おかあさんにはナイショだよ~」が配信開始となりました。

開発が中断していた時も、ファンの皆様からのご声援をいただいており、
その事もあり、本日を迎える事ができました。
厚く御礼申し上げます。


その「つい・ゆり」ですが、今朝出社したら
先行配信いただいているGyutto様の24h速報にて、
なんとなんと、1位をいただいておりました!

弊社としましても久しぶりの1位ですので、とても喜ばしい事であり
これも多くの方々の支えがあってこそだと感謝しております。

ただ私自身、昨年暮に急に担当になった事もございまして
作業の多くを平行して進行させる事となりました。
カウントダウンもご用意できず、大変申し訳ございません;

そこで今後、開発スタッフのコメントを掲載していきたいと思います!


本日はサイト担当のasuさんです。

サイト担当のasuです。
まずは本日の配信開始を迎えられました事、感謝申し上げます。

本ブランドの作業は、eye★phon通信 vol.2から始めました。
中断時期もございましたが、昨年の暮にサイトを担当する事となり、
今作のマスターアップ時にはeye★phon通信の号外も掲載することができました。

サイトでは、4/1にパッケージ版の情報更新を予定していますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2016/03/22

【つい・ゆり】マスターアップしました!

はじめまして!
eye★phonプロデューサーのアルです。
本日「つい・ゆり」マスターアップいたしました!!

足掛け4年近くになる企画でしたが、ようやく商品となる日が近づいて参りました。。。

というわけで、eye★phon通信号外です!
原画担当のcosmic先生に描いていただいたマスターアップ絵をどど~んとヽ(´▽`)ノ

eye★phon通信号外01

■ついゆり公式ホームページ
http://www.cyc-soft.com/eyephon/002/


弊社オフィシャル通販にも、既に多くのご予約をいただいており、
パッケージ版の発売日ひと月前にも関わらず
本日までに近年のタイトルより多くの注文が届いております♪

CYC時代からの心強いファンの皆さま、また新たに応援いただくファンの皆さまに支えられ
無事に本日を迎えることができました。本当に、本当にありがとうございます!


さて、こうした思いもあり、突然ではございますが、
これまでお知らせしていなかったオフィシャル通販特典についてここで発表させていただきます!

★豪華版★には主題歌CD(フルコーラス含む)
(歌/瀧沢一留(azure studio)・バイオリン演奏/siun・作詞作曲/折倉俊則)

★通常版★には特製缶バッジ

とすることにいたしました。
当然ですが、既にご予約いただいているお客様にもこちらの特典は適用されますのでご安心ください!

それでは、今後とも弊社製品のご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。
2016/03/04

出張中です

こんにちは!
またまた「しゃちょ」です。

出張中なので、車内から失礼します。

日本が誇る世界遺産。

世界遺産

きれいな富士山を見ると、とても幸せな気分になれます。



今社内は、3月18日のあのティザーサイト公開とか、あれの資材とか、その後の彩色とか……

バタバタしていると、最高に幸せな気分になれるのは……私だけでしょうか!?


では、次回こそ、人外氏の登場を期待して、今日もこの辺で失礼します。