Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/05/31

【つい・ゆり】キャンペーン終了!

eye★phonプロデューサーのアルです。

「一果・双葉お誕生日記念!みんなのついゆり大募集!!」キャンペーンは
5/27(金)をもって締め切らせていただきました。

多くのご参加、ありがとうございました。

今後は大賞を選考しまして、該当者への通知と共に、
発表の準備に進みたいと思います。

サイトの更新まで、あと少しお時間を頂きたく思います。


■【つい・ゆり】キャンペーンページ
 http://www.cyc-soft.com/eyephon/002/special5.html


余談ですが……
【つい・ゆり】のエンドロールは、当初各エンディングに1種類ずつだったものを
最後のマスター直前に、双子の物語ということで2種類ずつに増やしてもらいました。

気づいた方はいらっしゃいましたでしょうか~?

では、またの更新でお会いしましょう☆
2016/05/13

CYCが放つ百合の世界!

eye★phonプロデューサーのアルです。

3月25日にDL版、4月22日にPK版が発売された
「つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~」ですが
遊んでいただいた皆さまの感想等を目にした方は
おわかりだと思うのですが...

本作はグッドエンドという名のもとの通常エンディングと
バッドエンドという名のCYC的結末を迎える双子百合の物語となっております!

あの可愛いビジュアルで、このエンディングなの?
なんて思われた方もいらっしゃったかと思いますが
そう、これはCYCが放つ百合物語なのです。

という事で、まだ体験されていない方も触れていただけると幸いです。

160513_zakki.jpg


【eye★phon】http://www.cyc-soft.com/eyephon/