Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/01/30

闇!闇!/チリィ

明けましておめでとうございま~す…というには乗り遅れた時期になってしまいましたorz

皆様お久しぶりです、チリィです。



最近は、闇の声塗り仕事が入ってきてテンションMAXだったりします!

Kちゃん可愛い!!金髪!わらわら!!

闇の声は、ロングヘアーの子が多くて嬉しいです!!

でも、今回は一番好きな属性の怠惰が無いのは残念(><)

派手があるのは嬉しいですけどw

闇は地味な子が派手な方向に行くとすっごく好みのタイプになるので好きですv

あとは今回の男キャラが濃くて面白そうですねw

おっぱい星人の脳内には個人的にかなり共感できますw

姿は…う~ん…



ではでは、皆様、今後の更新をお楽しみに!!







2008/01/23

オラ東京さ行くだ/ろ~り~

こんばんはろ~り~です^-^n

先週末から東京出張に行ってきて、昨日の夜福岡に帰って来ました。

出版社を回って各雑誌社の担当さんに、

挨拶と闇の声ZEROのプレゼンを行ってきました!

これからの雑誌展開について、良好な結果を残せたので肩の荷がおりました^^;



しかし…

方向音痴のろ~り~にとって、雑誌社回りは地獄でしたね……。

駅からの道を担当さんに何度も電話で聞いて、

しまいには迎えに来てもらうというシチュエーションもorz



次はちゃんと一人で辿り着けるようにしたいです^-^n



2008/01/16

お出かけしました/化野

新年明けましておめでとうございます。

化野です。

今年もよろしくお願いします。



松の内も随分前に過ぎましたが、ここは定番のご挨拶で。





先日、岡山・香川に物見遊山に出かけてきました。



まあ、うどんかつセンチメンタルかつデスメタルな旅行の内容はさておき、旅行といえば、お土産。

お土産といえば、その土地ならではの珍しいお酒!! ということで帰りの新幹線を待つ岡山駅で色々と物色。



岡山の有名な地ビールと、きびを使った焼酎を購入いたしました。



地ビールはドイツ産の原材料で作ったオーソドックスな黒ビールと、なんとマスカットを使用したものを購入。

マスカット味ってどんなんなの!? と全く想像がつかなかったため、購入に至ったのですが……



帰宅し、地ビールの蔵元さまのサイトを確認するとまだまだそそられる味がありました。



・紫いも味

・チョコレート味

・ホワイトチョコレート味



…………( ゚д゚)オォウ



恐るべし、岡山。

駅には置いてなかったんですよ、上記3種のビール。

置いてあったら、絶対購入してましたね。



お土産の総重量が3キロくらいになってましたがそれでも買っていたことでしょう。

買ったお土産の8割がアルコールってなんだか切ないです。でもこんな生き方しか出来ないからいいんです。





地ビールの名前は、「国木田○○」「愚地○○」とか思わず苗字を付けたくなるような名前でした。

ラベルなども可愛い地ビールでしたので岡山に行かれた際には是非。

ちなみにまだ化野は飲んでません。

きっと味はグラップラーな味だと信じてます。





それでは、この辺りで失礼します。



2008/01/09

タタリ雑記/タタリ

皆様明けましておめでとうございます。

正月休みですっかり休みボケしたタタリです。

( ´∀`)ノ 



皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は【喰う!】【飲む!】【寝る!】で『ずっと俺のターン!!』状態でした。

(あとは地味に積みゲーの消化をしてました……)

orz 



まあ、そんな感じで平和に休みを過ごしていた為、何も特別な事もなくあっと言う間

に休みが終了してしまいました。



さて、そんな感じで心も体もリフレッシュできましたので、今年はより一層ユーザーの皆様に

楽しんでいただける作品を作っていくつもりです。 



そんな訳で、皆様今年もCYCを宜しくお願いいたします。