Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/12/27

CYCLET【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】サイト公開/麻呂

こんにちは!お久しぶりの麻呂です。
諸先輩方が何かと忙しいので、久々に僕の出番です!

CYCLET【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】サイト公開しました。
平成最後の記念すべき「怒りに燃える女士官をハードに調教するAVG」です。

紫の炎に包まれ、こちらを真っ直ぐに睨むあの目、いや~ゾクゾクしますね。
堕とし甲斐があるってもんですよ。

ここで、スタッフ雑記だけのネタバレを・・・

年明けに公開されるCGには、多彩なコスチュームとエッチシーンのシチュエーションが盛りだくさんです。
更に、誰がアレをやるかで、同じエッチシーンでも展開が変わっていくという、

一口で色々な味が楽しめる美味しい内容

になっております。

年末~年始を迎えつつ、年明けの更新を心待ちにしてください!

181227.jpg

それから、

2018年ウインターセール開催中です!!

開催期間:2018年12月14日(金)~2019年1月15日(火)正午

この期間中だけのお得な価格になっていますので、ぜひご利用ください。
 
sale1812.jpg

それでは、今年のスタッフ雑記は今日が最後です。

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします。
2018/12/21

『サイノガミ』本日DL版発売です!!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

あと1週間とちょっとで今年も終わりですね。
丁度先週末に引越しをしたんですが、
生活するに最低限必要な家電とベッドは買い揃えたものの、
肝心のテーブルをまだ買えていなくて、
未だにごはんは段ボール箱の上で食べてます。
流石に、“おせちはちゃんとテーブルの上で!”と思ってるので、
なんとか今年中にはテーブル様をお迎えしたいですね……。

さて、本日21日(金)は
『サイノガミ』DL版発売日!!!!!

181221a.png

この日を無事迎えられましたのも、
これまで応援いただいた皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

ご購入はこちらから!
≪Gyutto.com様≫
http://gyutto.com/i/item212417?select_uaflag=1

≪DL.getchu.com様≫
http://dl.getchu.com/i/item4013967

この機会にどうぞよろしくお願いいたします☆

そして先週から開催中の人気投票ですが、
実は現在、かなりの接戦です……!

181221b.png

今回は開始前から全然予想がついていなかったのですが、
それでも「この子がこう来るかー!」というような
予想外な面子の接戦……!
来週の更新で中間発表を行いますので、どうぞお楽しみに♪

* * *

先週末の雑記にて、
CYCLET新作について
本日21日(金)にサイトオープンとのこと、
とお知らせしておりましたが……。

準備の都合で、来週27日(木)に変更させていただくこととなりました。
お待ちいただいていた皆様に深くお詫び申し上げます。
現在鋭意準備中ですので、あともう少し、もう少しだけお待ちください……!


それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
2018/12/14

今年の漢字/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

つい一昨日、今年の漢字の発表がありましたね!!!!!
「!」を5個もつけちゃっている理由、みなさんもうお分かりですね?
今年の漢字は『災』、サイノガミの“災”……!!!!!
自然災害が多かったことから、というのが選出理由なので、
ちょっと不謹慎かもと思う気持ちもあるのですが、
サイノガミ発売の年にこうして繋がりのある漢字が選ばれたことに、
とても感慨深く感じてます。

さて、そのサイノガミですが、
この度、DL版の発売日が決定いたしました!
12月21日(金)となります☆
まだ未プレイの方は是非、
ご自分へのひと足早いクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
この決定に伴い、YouTubeの方にCM動画第2弾をアップしてます。
こちらもチェックをどうぞお願いします♪



更に、本日はもう一つお知らせです!
本日14日(金)から来年1月11日(金)の16時まで、
キャラクター人気投票を開催いたします!!

181214b.png

見事1位に輝いたキャラは記念壁紙に!
みなさん、推しにどしどし投票してください。
(私は零雅様に毎日投票します。
あぁ……!でも、姫神恭たんも捨てがたい……!)


そして、忘れてはいけません。
未だ謎のベールに包まれたこちらにも気になる動きが……!!

181214a.jpg

来週21日(金)にサイトオープンとのこと!
みなさん、要チェックですよ!!

それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
2018/12/07

沢山のご応募、ありがとうございました!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

サイノガミ、早いもので発売から一週間経ちましたね、
お楽しみいただいてますでしょうか?
実は発売日、こっそりと販売店様に様子を見にお邪魔したりしてました。
月末の金曜日、そして夕方頃だったのでお仕事帰りのお客様が沢山……!
どの店舗様もそんな感じで大変な賑わいだったので、
この業界の一員としてはとても嬉しかったです。
そして、やっぱりいざ店頭に並んでいるのを見ると
感慨深いものがありますね、毎度のことながら……。
思わず見入ってしまい、傍から見たらたぶん凄まじく購入を迷ってる人間になってたかと。
「可愛がってもらうんだよ……」と謎の声かけをしてお店を後にしました。(本当に怪しい)

さて、Twitterにて開催しておりました
「サイノガミ サイン色紙プレゼントキャンペーン!!」、
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
当選者の方へは後日DMにてご連絡させていただきます。

色紙_修正
(ああ、私もほしい……!)

もし、うっかり応募を忘れてしまったという方がいらっしゃいましたら……。
ご安心ください、この後もいくつか楽しい企画を準備しておりますので、
どうかお楽しみに☆サイトのチェックを忘れないでくださいね。

そしてなんと、CYCトップページに新作情報が……!!

picup109.jpg

約半年ぶりのCYCLET最新作です、
こちらもどうぞご期待ください!!

それでは、本日はこの辺りで。
また来週お会いいたしましょう♪