Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/05/27

準備中!! / ま~ぼう

皆様、こんにちは。

ま~ぼうです。


現在、Cyc Members限定製品「AGEHA~EXTRAVAGANZA~」の出荷作業中です。

大半は製造する工場で発送までお願いしてるんですが、社内で行う量も決して少なくはありません。

毎度出荷作業はてんやわんやするのですが、






(※画像にはぼかし加工を施しています。)


いやいやいやいやいや。違う違う。おかしい。

予想以上に送り状が多いんですけど……?






 


作業中、携帯取り出してパシャッとやってました。

休んでるんじゃありません、お仕事で撮影してるんです。


それにしても、すごいパッケージです。社内にある他のパッケージと見比べましたが、

ひときわ異彩を放ってます。目隠しってとこが良いよね!!

並べてみると、あまりの壮観さに、思わず叫びたくなります。おpp(ry




冗談はこれくらい(?)にしておいて。


たくさんのご予約、本当にありがとうございます。忙しいことは良いことです!!

すでにご予約いただいている方、どうぞご期待下さい。

まだご予約されていない方、今回のCyc Members限定製品も気合が入っています。

まだ間に合いますので、是非ご予約下さい!!




出荷作業中のま~ぼうでした。


2009/05/20

望むのは安らぎ / みんち

今まで信じていたことに違和感を感じるみんちです。


最近変な夢ばっかりみます。

自分がゲームキャラになって敵をばっさばっさと倒して行ったり…

(必殺技を使うとき頭の中にファクションキーを連打してたりする)

戦争もので敵から逃げまくったり…

(ガン○ムに出てきそうな兵器がいっぱい出てきてる)

こんな夢ばかり見るので朝がものすごくダルイです。

ですので、そろそろ起きたら忘れるようなインパクトのない夢が見たい…


今ちょうど夢幻廻廊2のテストをやっているので、

それに影響されて“たろ”くんを描いてみました。








夢幻廻廊2のテストをやって世界の価値観が180度変わってしまったみんちでした。


2009/05/13

怒涛!? / ま~ぼう

皆様、こんにちは。

ま~ぼうです。


5月ですね~。あっという間にGW終わりましたね~。……あれ、何してたっけ?


今月から「AGEHA」、6月に「夢幻廻廊2」、7月に「蒼天の彼方」という怒涛の発売ラッシュです。

慌しい社内ですが、発売日にお手元に届くよう奮闘しております!!

「夏色ストレート!」のミニゲームで心を癒す日々。雀牌が消えるたびにスカッとします。




あ、あと。

先週からCyc Membersのポイント景品「夏色ストレート!」ポストカードセットの受付を開始しています。

かなり綺麗な仕上がりになっているので、是非お申込下さい!!


まだCyc Membersに入会されていない方は、

総合トップページからCyc Membersページへ進んで頂くとご入会いただけます。

是非Cyc Members会員になって下さいね!!




それでは、本日はこの辺で。

雀牌見てると麻雀やりたくなります。ま~ぼうでした。