Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/03/30

向こうは1000回記念!/人外中村

獄淫のサイトがオープンしてすぐに自分の雑記だなんて

なにか陰謀を感じます……。



さて、今回で自分もスタッフ雑記10回目なのです。

まあ、10回目だからと言って特に記念的なことはしませんよ。

人外らしく通常運行で行きます。





と言ってもいつも雑記で垂れ流すようなことは

エイプリールフール公開の映画ぐらいですので獄淫の話でも。



今回、作中に珍しいCG?を入れてみました。

内容やアングルが珍しいとかじゃなくてサイズが珍しいです。



通常サイズよりも少し横長になっております。





※諸事情によりモザイクフィルター発動中です。

 公式サイトに掲載されるまでまっててね。



良く見るとお姉ちゃん達3人が捕まっている様な……。



公式サイトの方でイベントCGの公開が始まっていきますので

ぜひチェックしてください~。



それでは~。(´ー`)ノシ


2011/03/16

心からお見舞い申し上げます T.N.

今日の福岡の気温は真冬並みの8度。冬が戻ってきたように身体が冷えます。

しかし、東日本の被災地の皆様はもっと寒い思いをされていることでしょう。

今回被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

気温が下がっていること、救援物資が滞っていること、停電が起きていること、

更に原発事故のことなど、心配事は尽きません。



東日本の皆様のご苦労を考えると、西日本に住んで安穏と暮らしていることが罪のように感じられます。

しかし、無事な我々は動揺せずに通常通り生活を営むことが大切だと考えます。

日常活動を行うことにより、そこに経済の循環が生まれ、やがては復興の礎になるのではないでしょうか。

「狗哭」の発売も変更せざるを得ませんでしたが、何とか最小限度に止めました。



義援金を送るくらいのことしか今の自分にはできませんが、

心は常に被災者の皆様と一緒にありたいと思っています。

我々は必ず復興できます。どうか皆様頑張ってください。


2011/03/09

耳の日(3月3日)に耳がおかしくなって焦りました/清白みやび

どもども。

狗哭のマスターが上がって現在ゆるキャラ状態(?)の清白です。

いや、言ってて自分でもよく意味が分からないんですがね。。。

ちなみにタイトルの件ですが、今は大分回復しました。







ニュースなどで知っている方も多いかと思いますが、先日博多駅の新駅ビルがオープンしました。

なんでも日本最大の駅ビルだとか。

オープン初日は22万人のお客が押し寄せたそうです(^^;

(コミケよりすごいな……)

ここに、来週の新幹線開業イベントも重なるので暫くは博多界隈はにぎやかになりそうです。

どんたくも今年は多そうだな~。

(もとから人出はすごいんだけど)

ということで、なるべく博多には近づかないようにします(コラコラw)





う~ん……なんか引っかかると思ってたら、獄淫とビル繋がりだからかw







★どうでもいい私事★



某超時空な劇場アニメの後編を観て来ました。

色々と反則的な演出に最後は涙腺が撃墜されました(^^;

(しかし、ネタが満載だったなあw)



カラオケ行きたい……(´Д`)キラッ!☆彡


2011/03/02

明日の予定/山口哲治

先週くらいから

昼休みモン○ン

家でGジェ○

のローテーションになっています。



そして明日発売の

ディ○ディア楽しみです。



前作はプレイしていないのですが、

プロモ見てみたらえらいかっこよかったので

買ってみる予定です。



それでは~。