Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/05/28

どうやら皆さん健康に目覚めた(?)ようです/清白みやび

ども。

南九州は今日から入梅とのことで、迫り来る夏を実感している今日この頃です。

まあ、とどのつまりは仕事の〆切が迫っている、と言うことなのですが(^^;


さて、話は変わりますが、過日社内のスタッフを対象に健康診断が行われました。

その診断結果がここ数日で続々と返ってきているわけですが……あれ? 

なんだか問題がない人のほうが少なくないですか?( ̄□ ̄;

ということで、いきなり多数のスタッフがダイエットや禁煙などに目覚めましたとさw

(秋風あたりは言葉と行動が矛盾してますが)

ちなみに、清白は結果を見るまでもなく体重がやばかったので1ヶ月ほど前からダイエット中です。


さて、今週は告知ページにもありますとおり『恋する式』の公式サイトがオープンします。

清白は直接制作のほうには関わってませんが、ろ~り~をはじめ新しいスタッフが多く参加しています

ので、今までとは一味も二味も違うタイトルになりそうです。

ぜひ、ご期待下さいませ。




2008/05/21

お昼/黒木

基本的に私は、お昼はコンビニで何かを買ってる人なんです。

パンとか弁当とか。

時々、皆と外食行ったりもします。

コンビニに飽きた時とか。

ということで、今日は外食でした。

鉄火丼を食べたんですが……、食べてるとなんだか

熱燗を飲みたくなってしまったw



いや、焼酎でもいいんですけど^^



また皆で食べに行きたいと思います。





絵は【恋する式】の瑠璃さんです。酒強そう。





2008/05/14

結構派手/水田

隣のデスクで澪(MIO)『あさき、ゆめみし』の、主に戦闘系の演出が仕込まれつつあります。

刀で斬ったり 刃物が飛んできたり、派手な術が発動してたりしてるので

見てて面白いですね。ちょこちょこチラ見してます^^
2008/05/07

あっと言う間のGW/ながたま

こんにちは。GWが光の速さで終わりましたね。ハァ



さて、先月末にWhite Cyc「恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI2008~」の

製作が発表されました。



む?意図的なのかな…。ずっと前にもこの事言ったけど…

White Cycのメインヒロインは目の色が緑ぃぃ!そして今回も緑ぃぃ!

だからこっこ&はっこがメインヒロインじゃないのか…納得;

…ろ~り~君に隠しルートがないか聞いておこう。



公式サイトオープンは5月30日となっておりますので、お楽しみに~。