Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/07/29

555のベルト/人外中村

プレバンのコンセレ版フ●イズギアを予約購入しました。
そこそこなお値段なので懐具合がやばくなる未来と共に、
早く触りたい気持ちであふれております。

そして予想通り、ファ●ズアクセルも発売されたので
ファンとしてはこれも買わなくては……。

この調子でカ●ザギアも発売して欲しいですね。
あの作品のベルトはどれも好きなので、揃えられるなら揃えたい!
(合計お値段から目をそらす必要がありますが……)


それでは~(´ー`)ノシ
2016/07/22

皆さま、こんにちは。/ネコ

皆さま、こんにちは。 ネコと申します。
開発の諸々お手伝いスタッフとして、日々開発ツールの使い方を勉強させていただいたり、
データを作ったりと、ひっそりと活動している者です。

この「スタッフ雑記」の場にて、ちょっとしたお知らせや、本当に雑記っぽい文章、
開発の地味ィな話や、余計なヒトコトなどをお届けします。

稀な登場となってしまう可能性もありますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、この雑記を書いている現在、
「梅雨が明けたよっ(※九州北部)」という噂が耳に入ってきた日なのですが、
これから夏本番で、今後はもっと暑くなる日々が始まりますね。

皆さまも、どうか、熱中症などには十分にご注意ください。

ネコは、梅雨が明けたこの時期特有の高揚感↑っぽい気持ちと、
これから「暑い日が続くのかぁ~」という、この、滅入る↓気持ちで、
プラスマイナスゼロ相殺な、なんというか、フツ― の気持ちです。 (←ナンダソレ!)(←※セルフツッコミ)

ただ、開発は、情報が解禁していないモノも含めて、アツく進行しております !!
今後の新情報にご期待ください。

まずは、直近に発売をむかえております『グロ・でれ』ワイド画面/Windows8.1動作版を、
よろしくお願いいたします。
2016/07/19

うわさの"等身大"…?

おひさしぶりです、eye★phonプロデューサーのアルです!

「つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~」お楽しみいただけてますでしょうか?♪

DL版の発売から早いものでもうすぐ4ヶ月。
あの頃はまだまだ肌寒い日が続いていて、寒がりの私は「早く暖かくなってぇ~;」とカイロを握り締める毎日でしたが、
今は日ごとに強くなる陽射しと蒸し暑さにヘトヘト気味です;(その分、冷えたビールがおいしいんですけれどね☆)

そんな、ちょっと暑さにぼぅっとしている中、びっくりなニュースが!
なんと女性向けブランドの澪(MIO)で"等身大アクキー"なるものがグッズで出るそうな!
ん?等身大…?

http://www.mi-o.jp/event/mio8th/

等身大アクリルキーホルダー

本当に等身大のようです、すごい!
お気に入りのキャラが毎日そばで見守ってくれるわけですね!
壁ドンに床ドンになんでもあり…(´-`).。oO

こんなの見せられたら、一果と双葉のが欲しくなるのは私だけではない筈…!
ぼぅっとしていた頭が一気に覚醒しました(`・ω・´)
そうですね、私としては服はふたりともパジャマがいいですね、おうちでのんびりモードで…
疲れて帰ってきたところをふたりのあのほわほわした雰囲気が迎えてくれる…ああ!最高じゃないですか!

…と、妄想はここまで。あくまで妄想です、ちょっと冷静になります…
(すごい勢いでキーボードを叩いているところを同僚に白い目で見られました(・ω<) )


さて、途中で話があらぬ方向に飛んでしまいましたが、
「つい・ゆり」もこれから先、1周年、2周年、3周年とどんどん盛り上げていきたい、
そしてその時は皆さまに嬉しい楽しいニュースをたくさんお届けしたいと思っております!
これからも「つい・ゆり」を、そしてeye★phonをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ


では、またの機会にお会いしましょう☆
2016/07/15

はじめまして!/てらてら

はじめまして、この4月に入社しました"てらてら"と申します。

実際にはインターンで1年以上居るのと、
スタッフに女性が多いこともあり
社内には溶け込みまくっています(●´ω`●)ゞ

スクリプター兼プログラマーとして日々がんばっており、
ここ数か月は過去作品のワイド化を進めています。

そんな私の最近の仕事、
ワイド版で帰って来た『グロ・でれ』が今月7月29日に発売されますので、
一度プレイした事がある方も、無い方も、
是非大きな画面でプレイしてみて下さいヾ(*'-'*)

またこの度、スタッフ雑記の仲間入りをすることになりましたので
今後とも"てらてら"を宜しくお願いしますb(^o^)d
2016/07/08

はじめまして/くろ

こんにちは、はじめまして。サイト担当の くろと申します。
これからは私もスタッフの一員としてちょこちょこと雑記を書いていきますので、
見かけた際はよろしくお願いします(*'ω'*)

さて昨日、新作についての会議に参加しました。

色々と今から大変なことが待っている予感……でも、残念ながらまだ詳細をお伝えすることはできませんので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

私はゲーム制作には直接関わらないのですが、その分、サイトを通してみなさまに情報をお伝えしていきます。

頑張ります!!!
2016/07/01

「蟲クンぬいぐるみ」&「蟲クンTシャツ」本日締切です!/とわにゃん

お久しぶりです、グラフィッカーのとわにゃんです。

6月10日からご注文を受け付けていた蟲クングッズですが、
7月1日の本日が締切です!!
はじめて蟲クンを見たときから可愛い!と思っていましたが、
まさかぬいぐるみになるとは……しかも25cmと大きめです!
家に飾るもよし、コスプレの小物として使うもよし、
きっと癒しになってくれる蟲クンを早くみなさまにお届け
出来るよう頑張って準備しますね。

そして先週発売した「モラリスト」をご購入いただいた方は、
もうプレイされましたでしょうか?
紆余曲折を乗り越えてきたタイトルだったので、やっと発売を迎えられて
本当に感無量です。
発売のギリギリまで心配しましたが、DLランキングにもランクインしている
ようで、一安心です。
「モラリスト」をどうぞよろしくお願いします。