Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/06/29

【装甲戦姫アイギス】イベントCG追加公開/人外中村

こんにちは、こんばんは人外です。
福岡は朝から凄い雨です。

何やら堤防決壊で、福岡では通勤通学の命綱となっている電車が止まり、出社できないスタッフが数名。
結果、地下鉄な人外一人寂しく(いや、ある意味開放感溢れてます)作業をしている状況です。


さて、本日はイベントCGを追加公開しました!

アイギス_0601

アイギスの発売まであと4週間となりました。
マスターアップしたので、人外はまったりゆっくり……

な、訳ないですよね;;

もう色々と次の話があり、既に来年までスケジュールが埋まって……!?
でも、せめて発売日までは【装甲戦姫アイギス】に浸りたいです。

オフィシャル予約受付中です。

br07.jpg


ではでは、本日はこのへんで(´ー`)ノシ
2018/06/22

サンプルボイスの公開です/人外中村

こんにちは!
【装甲戦姫アイギス】の発売までほぼ1ヶ月。
サイト更新も加速してきました。
本日は、愛莉と風理のサンプルボイスを公開していますので、
ぜひチェックをお願いします!

アイギス_0601

ああ、もうすぐマスターだ、もうすぐ……くぅ、戦闘シーンの演出が……。
CGの差分多すぎだろ! 誰がこんなに作ったんだ! 俺だ!
もう、やるしかないーーーーーー!

【装甲戦姫アイギス】オフィシャル通販も予約受付中です!

br07.jpg

では、本日はこのへんで。
2018/06/15

【装甲戦姫アイギス】イベントCG1枚追加公開です/人外中村

こんにちは、人外です。
本日はイベントCG1枚を追加公開です!

アイギス_0601

それから、ようやくパッケージ版同梱特典の名称が決定しました!


【装甲戦姫調査報告書(書き下ろしSS収録)】


冊子ですよ!
ゲーム本編では語られなかった愛莉のお話を特別収録しています。
ぜひお楽しみに!

では、本日はこのへんで。
2018/06/08

長らくお待たせしました!サイト更新です!!!/人外中村

こんにちは!
皆様しばらく更新が途絶えて申し訳ありませんでした。
【装甲戦姫アイギス】本日よりサイト更新を再開いたします!!!

今日はCV公開です。

アイギス_0601

今日から発売日に向け、毎週更新を再開しますので、ぜひチェックをお願いします!


では、本日はこのへんで。
2018/06/01

来週から【装甲戦姫アイギス】サイトの更新を再開します/人外中村

こんちには、こんばんは、人外です!

しばらく【装甲戦姫アイギス】サイト更新が止まっており、
申し訳ございませんでした。

来週から更新を再開します!!!
キャストやサンプルボイスも公開しますよーーーーーーーーッ!

楽しみにお待ちください!

アイギス_0601


『蟲クンぬいぐるみ』の再販締め切りが迫っております。
締め切りは、来週月曜日6月4日正午です。

これが最後のチャンスですので、お見逃しの無いようにッ!


ぬいぐるみ到着後の飼い主様参加型のキャンペーンも控えておりますので、
この機会にぜひ蟲クンをゲットしてください。

bnr_musikun_saihan.jpg


では、本日はこのへんで。