Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/05/27

夜はすんなりと眠れるけど、朝はすんなりと起きれない/みんち

いろんな目覚ましを使ってみたけど、
一番はテレビのオンタイマー機能かなw
ども、みんちです。

朝は携帯やDSなどのアラーム機能を使って起きているんですが、
それだとなかなか起きれません。
アラームが鳴っても頭が覚醒していないので
「まだ最初のアラームのはず……zzz」
と2度寝をしてしまうこともしばしば…

そこで家にあるもので何とかなら買いかと探した結果、
テレビのオンタイマー機能です。
朝起きたら人声がしてびっくりして起きるわ、
ボーっとテレビを見ているうちに頭が覚醒してくるわと
一石二鳥と素晴らしい。

ただ…、これに慣れたら慣れたで起きれなくなるんだろうな…
と思うみんちでした。
2010/05/20

ゴールデン○ンマーの出し方忘れました/清白みやび

どうも、清白です。
最近は昔のゲームが低価格でオンライン配信されているおかげで、
ちょっとした暇ができるたびに購入して遊んでしまいます。
レッ○ング○ルーとか最高っす♪

話は変わりますが、清白の家のお隣さん宅に茶色のラブラドールが飼われています。
まだ2歳くらいなのですが、犬種の特性もあってかすっごく人懐っこくて、よくジャレついてきます。
ご近所の人たちからも可愛がられている人気者なのですが、最近ちょっと困っていまして……。

すでにピンときた人もいるかな?

そう。ク・リトルの作業が始まって以来、
そのワンちゃんとランディが被ってしまって、どーにもこーにも(; ̄Д ̄
いや、マジでそっくりなんです(汗

う~ん、そのうち触手化したらどうしよう……(いや、ねーってw)
2010/05/12

マルチプレイ楽しい/山口哲治

 最近の昼休みはみやびさんとゴッ○イーターをプレイしています。
やっぱり一人でやるより断然面白いです!

出る確率数%の素材を求めて突撃しています。

防御が紙なので死にまくりですが(笑)

リンクエイドのおかげで気楽に戦えるのもいい感じです。

今は近接武器を作れそうなものから順に作っています。

それが終わったら遠距離武器→防具→パレット作成

と長く遊べそうで満足です。