Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/05/20

ゴールデン○ンマーの出し方忘れました/清白みやび

どうも、清白です。
最近は昔のゲームが低価格でオンライン配信されているおかげで、
ちょっとした暇ができるたびに購入して遊んでしまいます。
レッ○ング○ルーとか最高っす♪

話は変わりますが、清白の家のお隣さん宅に茶色のラブラドールが飼われています。
まだ2歳くらいなのですが、犬種の特性もあってかすっごく人懐っこくて、よくジャレついてきます。
ご近所の人たちからも可愛がられている人気者なのですが、最近ちょっと困っていまして……。

すでにピンときた人もいるかな?

そう。ク・リトルの作業が始まって以来、
そのワンちゃんとランディが被ってしまって、どーにもこーにも(; ̄Д ̄
いや、マジでそっくりなんです(汗

う~ん、そのうち触手化したらどうしよう……(いや、ねーってw)

コメント

非公開コメント