Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/04/28

【妊姉妹】CVとサンプルボイスを公開しました!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

最近紹介で良い感じのアニソンバーを見つけましたの巻。
オタ芸打ったり踊ったり飲んだり突然絡んでくるおっさんがいたらそれは寺田犬です。
極力優しく接してあげて下さい。

ではでは、今日のお知らせいってみましょう(´▽`)"



【妊姉妹】のキャラクターページにて、CVとサンプルボイスを公開しました!
いよいよ臨場感が湧いてきましたね!
かなえお姉ちゃんも、つむぎ妹ちゃんも、
見た目にしっくりくる声で…よいですな~~~可愛いですなあ~~~~!!!
ついうっかり下品な顔になってしまいます。
宜しければ是非サンプル確認してみて下さいませ~(*´▽`)"


また、話はガラリと変わりますが来週5月5日はお休みのため、
サイト更新・スタッフ雑記・めるまが共にお休みさせて頂きます。
何卒ご容赦下さいませ(´▽`)"




此処までご観覧ありがとうございます。

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた再来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ"
2017/04/21

【妊姉妹】イベントCGを公開しました!/寺田犬

最近週末は誕生日だったり、花見行ったり、
某人気アニメの2期のお祝い等、あらゆる理由をつけて
毎週末中州に出没しているおっさん系女子こと寺田犬です。
こんにちわ(´▽`)"

今朝福岡は冷え込みましたな。
油断して先日毛布を直してしまったので、
寺田犬を包む愛犬3匹が居なければ
心身ともに凍死していたかもしれません。圧倒的感謝。
そんなこんなで、今日のお知らせいってみましょう~(´▽`)"

+++

それでは、お待たせいたしました!
本日は、【妊姉妹】のイベントCG公開です!


妊姉妹CG001


じゃじゃーん!

一部ではございますが、一気に4枚公開していますので
是非色々なシチュエーションをお楽しみください★

それから、キャラクターページにセリフを追加しました。
姉妹ですが、姉と妹では何かかなり性格が違うようですね(´▽`)"
全く違うタイプの二人を相手にするなんて、なんて幸せな主人公なんでしょう。

ということで、【妊姉妹】猛ダッシュで開発中です!
今後の進展にもこうご期待。では~(´▽`)ノ"
2017/04/14

新生活を「つい・ゆり」色に!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。
4月に入りましたねぇ~、みなさんはもうお花見には行かれましたか?
私も行きたいのは山々なんですが、「何か悪いことでもしたかな?」と
思わずにはいられないぐらい、休みの日に限って天気が悪いというのが続いていて……。
明日・明後日まで桜が残ってくれているように祈るばかりです(@ω@;)桜がんばれー
青空、満開の桜の下で缶ビールをプシュッと……ああ!!絶対美味しい!!
昼間に外で飲むビールは格別ですよね。
え?いやいや。もちろん、桜もちゃんと愛でますよ?
ただビールが飲みたいってだけじゃないですよ?……

さてさて、この春の陽気にぴったりな楽しいお知らせを!

先日、雑記にて発表させていただきました
『つい・ゆり』発売一周年記念グッズが本日より発売です!

特設サイトはこちら↓
http://www.cyc-soft.com/eyephon/event/2017spring/

タペストリーや時計、スマホカバー、マグカップ、アクリルフィギュアなどなど、
カワイイだけじゃない、実用性も兼ねたラインナップとなっております(`・ω・´)b
4月からの新生活……生活の彩りに『つい・ゆりグッズ』を是非いかがでしょうか?

例えばバッグをこんな風にとか……。

サンプル

↓ ↓ ↓

痛バッグ


⑦缶バッジセットと⑧マグネット・ストラップセットの
サンプルがいち早く届いたので、使ってみました!
やっぱり152mmの缶バッジは結構なインパクトがありますね。
「こんな大きいのをバッグにつけるのは……。」とお悩みの方!
これは後ろにスタンドがついていますので、お部屋に飾ることも可能ですよ♪

グッズのご注文の受付は本日から今月28日(金)までの2週間となっておりますので、
こちらお忘れなくお願いいたします(・ω<)

* * *

そして、先週サイトオープンいたしました
CYC-NONOS最新作「妊姉妹」ですが、
本日応援バナーとTwitter素材を追加いたしました!
来週にはみなさんお待ちかねのイベントCGも公開予定ですので、
どうぞ楽しみにお待ちください★

寺田犬氏によると本作は「やりたい放題」と……実に楽しみですね、ゴクリ(ΦωΦ*)

それでは本日はこの辺りで!
またお会いいたしましょう♪ヽ(´▽`)ノ
2017/04/07

新製品情報公開です!/寺田犬

みなさんこんにちは!寺田犬と申します。

本日いよいよCYC NO-NOSの新作
【妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~】の公式サイトがオープンとなりました。

久々の腹ボテものです★

コンセプトは、ズバリ

「疑似受胎」でボテ腹になった彼女と妊婦プレイ三昧の日々を送ろう!

です。

なんたって「ボテ腹でラブいちゃな生活を満喫するAVG」ですからね。

「疑似受胎」も吉、実際に孕ませるのも吉、やりたい放題なのです。

台本出しも終わり、まもなく音声収録も始まります。

順調に進行中ですので、今後の更新も楽しみにお待ちください。

--------------

それから、319の日セール開催中です!

特典のクリアファイル超カッコイイし、迫力満点です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひこの機会にゲットしてください。

あと、4月14日からは【つい・ゆり】のグッズ販売も開始されます★

-------------

桜も満開ですが、社内も負けじと満開です!