Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/10/27

『血どろパック』本日発売!そして重大発表も!?/アル

みなさん、こんにちは!アルです。
すっかり寒くなりましたね~(´-`).。oO
気が付けばもう10月も終わり、どうりで寒いはずです……。
ただ、この時期唯一嬉しいのは、
いつもはクールなお猫様達が、
膝の上に乗ってきたり、布団の中に潜り込んできたりして、
モフモフタイムを味わわせてくれること、これに尽きます!
……まぁ、単に暖を取られてるだけなのですが、
日頃、『飴と鞭』どころではない、
『鞭と鞭と鞭と鞭と……』の扱いを受けている下僕にとっては、
それはもう、この上ない幸せなのですよ、ええ!(*゚∀゚)ハァハァ

さてさて、本日は……
CYCLET5周年記念第二弾【血どろパック】の発売日です!

全てにおいて過激さが特徴であるCYCLET、
(↑改めて言葉にすると、凄みを感じます……)
その中でも、『切断』『破壊』『血まみれ』を象徴する
選りすぐりの5タイトルが、満を持してひとつに……!

この機会に是非、“血に染まった”極上の快楽を
味わってみてはいかがでしょうか?

血どろパック171027

br07.jpg

そして、【血どろパック】をお買い上げいただいた方は
もうすでにご存知かと思いますが、
実はパッケージ内に、とあるチラシを入れさせていただいておりまして……。

チラシ171027

BLACK Cyc最新作、始動!!
現在、2018年発売予定で開発を進めております!

チラシを見るに、一癖も二癖もありそうな面々がずらりと……。
詳細につきましては、今しばらくお待ちください(・ω<)♪


それでは本日はこの辺りで!
先週発表された人外氏の新企画といい、
今回の最新作といい、ワクワクするお知らせが盛り沢山……!
どうぞご期待ください☆

またお会いいたしましょう♪
2017/10/20

CYCLET人外新企画告知です/麻呂

こんにちは!
また台風がやってきますね。
なが~い雨と寒さにちょっと体がついていかなくなりました。

さて、CYC総合トップに、新しいピックアップバナーが表示されました!


picup103.jpg


怪しい夜の雰囲気、更に何やら足型が・・・・・・

人外氏の真骨頂ですよ!

サイト公開まで楽しみにお待ちください!

更に、本日【昆蟲姦察】【異種愛玩】【昆蟲姦察 螽】Windows10対応版のマスターを無事送り出しました。

11月24日(金)には店頭に並びますので、ぜひ手に取ってください。


0908


もちろん、オフィシャル通販でも予約受付中です。


br07.jpg


では、本日はこのへんで。
2017/10/06

CYC NO-NOS【人妻蜜汁パック】サイト公開です/麻呂

こんにちは!

CYC NO-NOS【人妻蜜汁パック】サイト公開しました。
いやらしい人妻のタイトルだけを集めたパック版の登場です。

今年のクリスマスは、人妻達と戯れながら過ごす・・・というのも一案ですよ!


1006.jpg


オフィシャル通販も予約を開始しています!


br07.jpg


この機会にぜひ、人妻との愛欲生活を堪能してください。

人外先輩、鼻水だけではなく、涎も垂らすの止めてくれませんかっ!!!


では、本日はこのへんで。