Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/02/27

2月最後の雑記/黒木

最近は、寒いのか、暖かいのかよくわからない。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?黒木です。



外は寒いんですけど…、先日雪が降ってましたし(いつだったか思い出せない;)

建物の中。店とか電車の中とか、やたら暖かい……を通り越して暑い。

上着脱いだり、冷たい物を買ってしまいます。

そして外に出た時に凄く寒くて後悔する日々w



あ、絵はKです。

前回は小夜子様を描いたので今回はKにしました。

なんか…老けたかな。




2008/02/13

チョコ!チョコ!/ながたま

さて、明日はいよいよバレンタインです!!

社内では昨日一足先にAkihaさんが手作りチーズケーキを配っていたので、

今日は私が買ってきたチョコを配りました。うむむ手作りには負ける…。



で、渡す時「お礼って三倍返しだよね…(((;゜Д゜)))」と恐れられたんですがw

ぶっちゃけ渡す側としては特にお礼なんて期待していないというか

来月になったら忘れてるんですよねーこれが。

まぁでも三倍で返してくれるみたいなので忘れないでおきますよ~ニヤニヤ



2008/02/06

めいど!めいど!/Akiha





メイド好きな私がKを描かないわけ無いじゃないですか!





こんばんは、超絶メイドスキーAkihaです。

雑記の絵にどんなKを描こうかなー

スタンダードタイプもいいけどミニもいい…

しかし和服も捨てがたいしか(略

と言うわけで全部描いてみました。

すごい満足です(笑)





最近は乙女ゲームブランド「澪(MIO)」のデビュー作、

「あさき、ゆめみし」のグラフィックをがりごり製作中です。

今まで仕事でも私事でも女の子ばっかり塗ってたので

色々資料集めしつつ、悪戦苦闘中ですヽ(´Д`;)ノ

しかし気合だけは十分なのでご期待ください~