Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/07/27

初アトリエ/山口哲治

人外氏に雑記絵のリクエストを聞いてみると

「SDキャラとかどう?」

とのことだったので、

左姫を描いてみましたー。







だいぶゆるい感じに(笑)



最近はメル○のアトリエを遊んだり(キャラの3Dモデルのクオリティ凄かったです)、

新しく始まったアニメを見たりしています。

そういえば少し前になりますがシュタイ○ズ・○ートのゲーム買っちゃいました。

クリアしてからのアニメも面白いです。


2011/07/20

夏は浴衣の季節!/沙月もみじ

初めまして。沙月もみじ(さつき もみじ)と申します。

これからこそっと雑記に出没させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



そろそろ浴衣のお姉さんやお兄さんを多く見かける時期ですね。

花火大会とお祭り様様ですね。

私はちょっとした理由で浴衣を持っていなかったので、

毎年指をくわえて羨ましそうに眺めていました。



しかし!今年の私は今までとは違うのだよ!

今年は反物から作ってくれそうなお店に買いに行くつもりです。

つんつるてんな既製品の浴衣ともオサラバだぜ!ふはははー!



問題は9月のお祭りに間に合うかということです。



以上、浴衣に思いをはせる沙月でした。(*・ω・)ノシ マタネー

 


2011/07/13

風邪が治らない/えもん

こんにちわ、えもんです。



先週からずっと風邪です。

症状は軽いのに、これがなかなか治らない。



20代のころは何もしなくても治ったのに、

病院にいって、薬を飲んで、十分な睡眠をとっても治らない。

やはり年ということか……



というわけで、みなさん夏風邪には気をつけて下さい。

(今年はどちらかというと熱中症の方が要注意かも知れませんが…)



それと毎週金曜日にPoison@Berry開発日記を書いているので、

そっちもよろしく!(プリンセスXについて、いろいろ書いてます)





以上、本日のスタッフ雑記でした。


2011/07/06

早いものです/秋風落葉

こんにちは、秋風落葉です。



早いものでもう7月です。

つまり1年の半分はもう過ぎてしまったわけですね。

今年こそは何かをしようと思っていたのですが、その何かすら

分からずここまで来てしまったような気がします。

まあ、まだあと6ヶ月もあるのでまだ大丈夫かもしれませんね。

来月から本気を出す。



以上、秋風落葉でした。