Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/07/20

夏は浴衣の季節!/沙月もみじ

初めまして。沙月もみじ(さつき もみじ)と申します。

これからこそっと雑記に出没させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



そろそろ浴衣のお姉さんやお兄さんを多く見かける時期ですね。

花火大会とお祭り様様ですね。

私はちょっとした理由で浴衣を持っていなかったので、

毎年指をくわえて羨ましそうに眺めていました。



しかし!今年の私は今までとは違うのだよ!

今年は反物から作ってくれそうなお店に買いに行くつもりです。

つんつるてんな既製品の浴衣ともオサラバだぜ!ふはははー!



問題は9月のお祭りに間に合うかということです。



以上、浴衣に思いをはせる沙月でした。(*・ω・)ノシ マタネー

 


コメント

非公開コメント