Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/12/24

ク・リスマ…なんだって?/K-1

(そんな言葉、聞いたことないな…)



こんにちは、K-1です。

今年も後1週間きりましたね。



そういえば今日はクリ…、ク、ク、クリト…

ク・リトル・リトルらしいですね。

おっと違った、ク、クゥ…クリ……

申し訳ありません(汗)ちょっと僕には発音が難しいみたいですね。

まぁクリスマ○はどうでもいいので、僕としましては

ク・リトル・リトルの方を気にかけていただければと。



そしてブラック日記から引き続き

ク・リトル・リトルのマドンナ的存在と勝手に決めた

雫先輩のイラストを描かせていただきました。(似てないっすけど)







色無しはちょっとさみし~っすねぇ…

しかしっ!安心してください皆さん、今回はあのっ!

あの山口さんが僕を励ますべくイラストを描いてくださいました~w

山口さん、ありがトゥーッ!







ク・リ○・マスですか。ふむ、ク・リトル・リトルか。ふむ



あくまでさりげなく、そして自然にブラックを主張できた^^

ぼく文才あるのかな?てへへっ



ちなみに僕のSAN値は120です。フヒヒ…

2009/12/16

The last diary/ろ~り~

こんにちは~ろ~り~です^-^n

今年最後となるスタッフ日記の番がやってまいりました!

(※注 ろ~り~の番がなので、来週もスタッフ日記はあります)



2009年の流行語大賞が発表されましたね~。

その中に新型インフルエンザというのがあったのですが、

その事でネタがあったのでその話でも……。



12月11日(クロガネの翼発売日)に熱が出たり頭痛がしたり咳が出たり、

インフルエンザの症状に該当したので病院に行ってきました。

検査をしてもらって翌日に結果が出ると言われたので、

土曜日の午前中に病院に行ってきたら……。



医者

「原因不明ですね……」



ろ~り~

「えぇっ!?」



医者

「その後体調はどうですか?」



ろ~り~

「もう治ったと思いますが……」



医者

「な、治った!? ちょっともう一度検査していいですか?」



とかいうやり取りがありました(汗

自分的には何ともなさげだったんですが、

医者が凄く動揺していたので、無駄に不安になってしまいました^-^;



ま、まぁ大丈夫ですよね!!

何かに怯えながら年を越そうと思います(汗



ではでは、この辺で失礼します~^-^ノシ

2009/12/09

今年最後に夢見るものは?/松山怜史

不況不況と言われるこのご時勢。

たまには夢を見たいと先日年末ジャンボ宝くじを買ってきました!

ここ2,3年前から買い続けているのですが、未だに当選金は1万が最高です。



億万長者になってみたいもんですなぁ……。



そして夢といえば夜中に見る夢もあります。

自分の場合、大抵はゲームか仕事かエロい夢

という現実の比率と同じ構成で出てきます。



アタリの夢は二次元の嫁といちゃついている夢。



アタリの夢をみた後はハイテンションで気分爽快です!

(内容は全然爽やかじゃないんですがw)



今日は何の夢見られるかなー。

 


2009/12/02

競馬中継のあとのゴルフ中継のあとに偶に見ます/時屋





どうも時屋です。

このタイミングでスタッフ雑記を書くように言われたということは、

「クロガネの翼」を宣伝しとけ、ってことなんでしょう!!



ということで、「クロガネの翼」を

怪しい通信販売風に宣伝してみたいと思います。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



「やあ、ジャスミン!

今日、紹介する商品は一体なんなんだい?」



「聞いてよ、サム。

この『クロガネの翼』がスゴイの!!」



「へぇ~、一体なにが凄いんだい?」



「この『クロガネの翼』をプレイすると、

ハラハラしてドキドキしてキューンってなっちゃうの!!」



「そりゃあ驚きの効果だね。

気になるお値段の方はどうなんだい?」



「この『クロガネの翼』、

定価9,240円(税込)のところを、 今ならオフィシャル通販特価にて8,316円!!

8,316円でのご奉仕です!!!

(※CycMembers会員様の場合です)



「そいつぁ、お買い得だね!(キャラ変わってるよ、コイツ)」



「それに、単体動作版の『永遠の初恋』も付いてくるのよ!!」



「そいつぁ、おったまげたね!!

それで、その『永遠の初恋』っていうのはどういう内容なんだい?」



「『クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~』は

12月11日(金)発売!! 12月11日(金)発売です!!!



「人の話聞けよ!!!」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ということで、サムとかジャスミンとか誰やねん!!

「クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~」は12月11日発売です。



その次には「ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~」が控えています。

今後とも弊社製品をよろしくお願いします(ペコリ)。

それでは~♪