Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/08/27

お知らせ/ながたま

 



なんと、Net Shopping B-eye!にて和泉万夜氏の個人サークル「Black&White」

発行物第一弾「日曜日の魔術師~Sunday Night Magic~」が販売されることになりました。

しかもCycMembers会員だと100ポイントが付いてきちゃいます。

通販開始は8/29(金)からとなっておりますので要チェック!!

ただし、限定100冊ですのご注文はお早めに!!



2008/08/20

最近はわりと涼しいですね/Akiha

こんにちは、Akihaです。

最近はあさきが終わったあと、恋式のグラフィックのお手伝いに入っていました。

私が手伝いに入ったときは立ち絵作業などは全部終わってたので楽かな~と思っていたんですが、

そうでもありませんでした\(^o^)/


テレカの彩色が終わった今は久々のまったりモード満喫中です。



絵は春花です。髪アップにしたら誰だかわからなくなってしまいました(´∀`)

夏はやっぱり水着ギャルですね! 


2008/08/06

夏らしいこと/ろ~り~

こんにちは~ろ~り~です^-^n

8月に入って夏真っ盛りなのに、夏らしいイベントを行えません……。


花火大会や海やプールには行こうねって話していたのに、

全く行ける気配がないというorz

これは恋する式(おとめ)のマスターアップを終えて、

お休みを頂いて、海とかプールとかに行くしかないですね(`・ω・´)


偉い人「発売日まで販促活動頑張れ」

ろ~り~「え^^;;;;;;;?」


夏が終わってしまうorz

っというのも、恋する式は8月29日発売なので、

世間では夏休みが終わる頃ですよね……(泣


来年こそは色々夏を満喫したいと思います!

夏コミにも行きたいorz