Cyc総合トップへ
2ntブログ
2019/02/28

CYCLE【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】本日発売/麻呂

こんにちは。
今日は木曜日ですが、【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】本日発売です!

パッケージは各販売店様にて、ダウンロード版は下記の販売サイト様にて
ご購入ください。

Gyutto.com
http://gyutto.com/i/item214786

DL.getchu.com
http://dl.getchu.com/i/item4015831

190228.jpg

オフィシャル通販でもご購入いただけます!

br07.jpg

ハイネの痴態と共に、明日からの3月を迎えましょう!!

では、本日はこのへんで。
2019/02/22

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】 CGにシナリオ追加2 / 麻呂

こんにちは!

先週に引き続き、CGにシナリオを追加しました!

無事出荷も完了し、発売日まであと1週間。
ドキドキ感が止まりません!

190215.jpg

オフィシャル通販も予約受付中です!

br07.jpg


急に暖かくなってきました。花粉も大量に舞い散っています。
突然花粉症になってしまう人も増えているとか・・・
皆さん頑張ってこの時期を乗り切ってくださいね。

では、本日はこのへんで。
2019/02/15

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】 イベントCGにシナリオを追加 / 麻呂

こんにちは!
復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】の発売まで
いよいよあと2週間です。

そこで、今日から2回に渡って、イベントCGにシナリオを追加公開です。

各シーンとも、誰にやられるかで展開が変わってきますので、
そのあたりも妄想しながら予習しておいていただくと、
製品版がより楽しめるかと思います。

190215.jpg


オフィシャル通販も予約受付中です!

br07.jpg

2月もあっという間に過ぎ、もう月半ば。
3月は毎年恒例の「アレ」もありますので、お楽しみに。
3月15日(金)スタートの予定です。

では、本日はこのへんで。
2019/02/08

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】発売日変更のお詫び

平素は弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、2月22日発売でご案内しておりましたCYCLET【復讐の女仕官ハイネ~肢
体に刻まれる淫欲のプログラム~】でございますが、 資材の一部に不具合が
あることが発覚し、現在再印刷を行っております。

そのため、下記の通り発売日を変更させていただくことになりました。

変更後の発売日:パッケージ版/ダウンロード版:2019年2月28日(木)

発売を心待ちにしていただいていた皆様ならびに関係各社様には、多大なるご
迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。
スタッフ一同より深くお詫び申し上げます。

つきましては、新しい発売日に向けて準備を進めておりますので、今少しお時
間をいただきたくよろしくお願い申し上げます。


以上、取り急ぎお詫び申し上げます。
2019/02/01

ガンホルダースタイル/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

暖冬といっても寒いものは寒いですよね。
朝、布団から出る勇気がなかなか出なくて
あと5分、もうあと5分とアラームを先延ばしにしているうちに
やばい!遅刻!というパターンを繰り返してる近頃です。
引越しを機に生活スタイルを見直して、
なるべく日付が変わる前に就寝してたりするんですけど、
なかなかキリっと起きれないんですよね……。
【結論】とにかくいっぱい寝たい。

さてさて、本題です。
みなさん、お待たせいたしました!!
人気投票にて1位に輝いた零雅様の記念壁紙、本日公開です!!

190201a.jpg

ゲーム本編ではお見せすることができなかった「ガンホルダースタイル」です!
芦澤氏、吉澤氏のお二人よりご提案いただいて実現いたしました……!
あああああ……痺れる!!!
これまではコウミガミやサヤカに対して「おいそこ代われ」でしたが、
今、正直に申し上げます。
私はそのガンホルダーになりたい。
特に、おっぱいの下に回されているベルト、そこ!
そこ代われ。代わって。いや代わってください。代わってくださいお願いします。
ジャケットをバサァァッと羽織っているのもまた……。
ジャケット、おいそこ代わ(ry
……あまり言うと撃たれそうなのでこの辺で。(それも本望)
とにかく!お持ち帰り必須!
じゃんじゃんダウンロードしちゃってください。

↓↓↓ダウンロードはこちらから↓↓↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/sainogami/special05_voteresult3.html


いつか、零雅様のこういった立ち回りも見てみたいですね~。
各方面に期待の眼差しを送っておきます*:・'゚☆

* * *

また、『復讐の女仕官ハイネ』も本日更新です!

本日はギャラリーページにCGを2枚追加!

190201b.jpg

そしてなんと、パッケージ版特典の
紫炎ハイネ~強化人間の機密文書~』についてもチラっとご紹介!
さてさて、一体どんな機密が記されているのか……要チェックです☆

オフィシャル通販でも予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

br07.jpg


それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪