Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/06/30

【妊姉妹】パッケージ版発売!/麻呂

こんにちは、、、、、、
今週はずっと雨模様。
こうお天気が悪いと、猫と同じで、一日中睡魔に襲われている麻呂です。

さて、本日は【妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~】パッケージ版
の発売日です!
オフィシャル通販でもお買い求めいただけますので、この機会にぜひ~


ninshimai_z01.jpg


また、【人形姫の城】スペシャルページでは、バナー・Twitter素材を公開しまし
た。
沢山貼って、拡散をお願いしますm(_ _)m

http://cyc-soft.com/cyclet_pro/ningyohime/index.html

ということで、プレミアムフライデーと月末が合体した今日、おそらくあちらこち
らでは早めの宴会スタート
になるんでしょうね~。う、う、う・・・行きたい・・・でも、行けない・・・

とうとう、明日から地獄の7月のスタートです。
えっ?何が地獄かって?
それは、人外氏と寺田犬女史にお聞きください。お察しいたします;;

では、本日はこのへんで!
2017/06/23

CYCLET3製品、Windows10対応パッケージ版のご紹介/麻呂

こんにちは。そして、初めまして。
雑務とか、色々お手伝いとか、パシリとかやっている麻呂と申します。
スタッフ雑記には、初めての登場です!

空梅雨だったり、豪雨だったり、毎年時期には泣かされます。
でも、沖縄は梅雨明けしたみたいなので、こっちももうすぐかな?

先週【人形姫の城】のサイトを公開したばかりですが、今週は
CYCLET【海蝕輪廻】【レイドル】【グロ・でれ】のWindows10対応
パッケージ版の情報を公開しました。

http://cyc-soft.com/cyclet_pro/cwin10/index.html

kaisyoku_s.jpgreidoru_s.jpggurodere_s.jpg


オフィシャル通販もやっておりますので、興味がある方はこの機会に是非!

br07.jpg

さて、あと1週間もすれば7月です。
7月の博多と言えば、『山笠があるけん、博多たい!』です。

むっちりとしたお尻丸出しのおじさん達が、群れをなして街の中を闊歩する、あの
時期です。

お姉さんのお尻ならいっくらでも見たいのですがね~~~


おしり


では、今週はこのへんで。
2017/06/16

【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)~】 サイト公開!/くろ

雑記に出没するのは大変お久しぶりです。
主にサイトを担当しているくろです!

寺田犬から
「ネタがない!くろ、そろそろ雑記書きたくなってきたんじゃない?(威圧)」
と爽やかに言われたので、快く引き受けました。いえホントですって、ホントに快く、ね(;・ω<)☆
(寺田犬のご機嫌を損ねるとお犬様を触らせてもらえないというのは、ここだけの話…)

禁酒してそれをネタにしたら?と提言しましたが、寺田犬からお酒をとると干からびてしまうそうです。

「酒と肉さえあれば生きていける!」

私の提案などそっちのけで、そう豪語していました。
さすがおっさん系女子!野菜の高騰なんか関係ないね!……うちの会社にベジタリアンはいないのかな?


▼▼▼


さてさて、酒臭さと空梅雨に負けずに、本日【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)~】のサイト公開しました!

ningyohime_top01.jpg

トップ、ストーリーページ、キャラクターページを公開しているので、タイトルだけ見て気になっていたそこのあなた!
ぜひ公式サイトに飛んでご確認ください(*'ω'*)/

http://cyc-soft.com/cyclet_pro/ningyohime/index.html

美しい女性に見下されながら「貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)」なんて言われるとゾクゾクしますね~!
どのようなゲームになるのか、わくわくします(`・ω・´)


▲▲▲

ちなみに私はお猫様の下僕です。
今日もせっせと彼女(雌)のお世話をします。とても幸せです。

おっと、つい暴露してしまいました。この話は内緒ですよ?


それではまた来週~(/・ω・)/
2017/06/09

【人形姫の城】来週サイト公開です!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

早いものでもう6月です。つまり1年の半分ですね。
残りあと半分しかありません。恐ろしい。
福岡はとうとう梅雨入りしました。
とは言え、まだあまり雨は降っていません。
きっとこれからが本番なんですね。
ランバの中で一番酒飲む人はこの時期になると
「外で暮らしている猫ちゃんたち、どうか強くたくましく生き抜いてくれ!(/□≦、)」と
ソワソワしつつも、それ以上に忙殺されて悲鳴を上げる時期でもあります。
あなた様こそこの時期を無事生き抜いてくださいませ!
と願わずにはいられないスタッフ一同なのであった。

▼▼▼

来週は、いよいよ【人形姫の城】サイト公開です!
いつもは可愛らしい表情でニコニコ微笑むランバの癒し系担当兼サイト担当が、
現在、隣でニヤニヤしながらHPをカタカタ作成しております。
よきかな、よきかな。寺田犬が日々精進しながら作っているタイトルですからね。
とっても、激しくていやらしいホームページを作って下さいな(人´ω`)★

…そんな奮闘するサイト担当の隣で、先週末のレプタイルでお迎えした
マカロニマウスたんの尻尾をぷにぷにしながら作業に励む寺田犬であった(`゚Д゚´)ゞ

ということで、皆様あと一週間、楽しみにして落ちください!

【人形姫】バナー

▲▲▲


以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ
2017/06/02

新作告知!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

最近どんどん暑くなって参りましたね~
もう、すぐそこにじっとりとした梅雨の気配を感じます。
しかしそれを過ぎればカラッとした夏がやって参りますねヽ(☆’v`)★’v`)ノ
夏と言えばリア充的なイベントは数あれ、一番はあれです!

そう…心霊番組(*´、ゝ`)<(…と、キンキンに冷えてやがるビール)

テレビはアニメとニュース以外は殆ど見ない寺田犬ですが、
昔からホラーやオカルトは大好きです。
心霊番組があると聞くと、不思議と初恋を知った乙女のように胸がアツく、アツく滾ります。
特に芸人達のリアル心霊スポット潜入系の滾り方は尋常ではないですね。
いつかガチ心霊系エロゲ企画を出せたら…なんて思いを馳せつつ、
今日のお知らせいってみましょう(*´w`*)


▼▼▼

本日新作の告知バナーを公開いたしましたヾ(*´エ`*)ノ


【人形姫】バナー


何やら美味しいタイトルですな(●´艸`)

私のSMバー体験も、これで甲斐があったというものです。
制作まっただ中ですので、疲れを癒すために、
これからSMバー通いも回数が増すことでしょうd(´ω`*)

公式サイト公開は今月中旬です。もうしばらくお待ちくださいね。
メインビジュアルのモデルは、寺田犬ですぞー(*бωб*)<(嘘です)


人形姫メインビジュアルの一部


そして、そろそろ【ゴアぬぐるみ】と【つい・ゆり】グッズが皆様のお手元に
届くはずですので、お受取をよろしくお願いします。

どこかで誰かが、『ヒィィイ……ン!ぬいぐるみになりたい!ヒィィイ……ン!』な
どと、調子こいていますよ。


▲▲▲

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ