Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/06/02

新作告知!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

最近どんどん暑くなって参りましたね~
もう、すぐそこにじっとりとした梅雨の気配を感じます。
しかしそれを過ぎればカラッとした夏がやって参りますねヽ(☆’v`)★’v`)ノ
夏と言えばリア充的なイベントは数あれ、一番はあれです!

そう…心霊番組(*´、ゝ`)<(…と、キンキンに冷えてやがるビール)

テレビはアニメとニュース以外は殆ど見ない寺田犬ですが、
昔からホラーやオカルトは大好きです。
心霊番組があると聞くと、不思議と初恋を知った乙女のように胸がアツく、アツく滾ります。
特に芸人達のリアル心霊スポット潜入系の滾り方は尋常ではないですね。
いつかガチ心霊系エロゲ企画を出せたら…なんて思いを馳せつつ、
今日のお知らせいってみましょう(*´w`*)


▼▼▼

本日新作の告知バナーを公開いたしましたヾ(*´エ`*)ノ


【人形姫】バナー


何やら美味しいタイトルですな(●´艸`)

私のSMバー体験も、これで甲斐があったというものです。
制作まっただ中ですので、疲れを癒すために、
これからSMバー通いも回数が増すことでしょうd(´ω`*)

公式サイト公開は今月中旬です。もうしばらくお待ちくださいね。
メインビジュアルのモデルは、寺田犬ですぞー(*бωб*)<(嘘です)


人形姫メインビジュアルの一部


そして、そろそろ【ゴアぬぐるみ】と【つい・ゆり】グッズが皆様のお手元に
届くはずですので、お受取をよろしくお願いします。

どこかで誰かが、『ヒィィイ……ン!ぬいぐるみになりたい!ヒィィイ……ン!』な
どと、調子こいていますよ。


▲▲▲

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ