Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/07/27

【装甲戦姫アイギス】本日発売!/人外中村

こんにちは、こんばんは!

とうとうこの日がやってきました。
外の気温に負けないくらい、人外の心も熱いです。

すみません、調子に乗りました、溶けそうなぐらい外暑いです。


異種姦や肉体改造以外にも、スーツの破損や破れもありますので
そういった部分もぜひチェックして欲しいところです。

パッケージ版、ダウンロード版共に本日発売です。
ぜひよろしくお願い致します。

180727.jpg

ダウンロード版はこちらから

 ・Gyutto.com様
 http://gyutto.com/i/item206583

 ・DL.getchu.com様
 http://dl.getchu.com/i/item4010357



それから、

ここ数日汗だくで出荷作業を行っていたオフ通担当が、
やっと机に戻って来ました。

今日で最後の蟲クンたちを飼い主様の元に送り出したようです。

もうすぐお手元に届きますので、ぜひお楽しみに。

そして、社内には金色の彼が1匹だけポツンと。
【蟲クンといっしょ】キャンペーンが終わるまで、しばらく旅立ちはおあずけです。

新しい飼い主様が決まるまで、オリジナル蟲クンとゴアが遊んでくれるよ!

では、本日はこのへんで。
2018/07/20

【装甲戦姫アイギス】とうとう来週発売です!/人外中村

こんにちは!
暑い……死にそうに暑い……
日本列島には台風も寄りつけないほどデカい顔をした高気圧がのさばっています。

という中、とうとう来週は発売日です。
セイクリッドハーツをキャストオフさせる、その日が目前にきてますよ。

今週もイベントページのCGにシナリオと差分を追加していますので、
ぜひチェックをお願いします。

アイギス_0601

そういえば、目の前ではオフ通担当が『とうとうこの日がやって来た』と、青い顔をしています。

どうやら、来週あたりに『あの子』たちがどえらい数で押し寄せて来るらしいです。
その中には、金色に輝くあの子も……色違いポケ○ンかな?

そして、地獄の発送作業が開始される訳ですね;;

飼い主様たち、お手元に届くまでもう少々お待ちください。

では、本日はこのへんで(´ー`)ノシ
2018/07/13

BLACK Cyc最新作、ティザーサイトオープン!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

昨年10月からちらちらとお知らせしていた
BLACK Cyc最新作……ついに、この日がやってまいりました。

ティザーサイト、オープンです!!

180713a.jpg
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/


“絶対に、許さない――”

誰が、何を許さないのか。
咲き乱れる百合の狭間、其処にひっそりと佇む石像が、
一体何を示しているのか。

続報は、8月10日(金)オープンの本サイトにて!
まだ、あとひと月ほどありますが、
みなさんをゾクゾクさせる情報やコンテンツを
着々と準備しておりますので、今暫くお待ちください!

* * *

また本日は、
発売を今月末に控えた【装甲戦姫アイギス】の更新もございます!
今回はイベントCGの追加公開に加え、
公開中のCG4点に、差分とシナリオテキストが追加されました。
ベールに包まれた、彼女たちのリーパーとの戦いの様子が
徐々に明らかに……要チェックです!

そして、パッケージ版同梱特典『装甲戦姫調査報告書』も
無事、出来上がりました☆

180713b.jpg

180713c.jpg


愛莉とリーパーの初めての戦いを書いた書き下ろしSSは勿論、
物語の鍵となるセイクリッドハーツやリーパーについての解説など、
より没入してプレイできる要素が詰め込まれた『報告書』となっております!

オフィシャル通販でも予約受付中ですので、この機会に是非♪
br07.jpg


それでは、本日はこの辺りで。
またお会いいたしましょう♪
2018/07/06

【装甲戦姫アイギス】CG追加公開です/麻呂

こんにちは、こんばんは!
人外先輩の代理で久々にスタッフ雑記登場の麻呂です。

本日は【装甲戦姫アイギス】イベントCGを追加公開しました!

アイギス_0601

今週は、パッケージ版の追加製造の調整などがあり、バタバタ状態でした。

おまけに、先週からの大雨~台風~大雨の影響で交通機関が度々ストップしている為に、出社を阻まれるスタッフが多く・・・今日は一人で寂しい;;

でも、【装甲戦姫アイギス】発売には何の影響もありませんのでご安心ください!

では、本日はこのへんで。