Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/09/30

食欲の秋?いいえ、エロゲーの秋です。 / Akiha



渋皮煮もおいしいですよね!





もうすっかり夜風が気持ちいい季節ですね。

しかし夜風は涼しいですが昼の日差しはなんとも暑いですねー(´Д`)





現在はクロガネの翼のCGを着々と制作中です!

実は美少女ゲームに最初から関わるのはとても久しぶりです。

調べてみたらガンカタ以来でした!



間で立ち絵やイベントCGのヘルプに入ったりはしていたので

まったく女の子を塗っていなかったわけではないのですが、モザイクをかける作業は久々です(笑)



ではではモザイクをかける作業に戻りま~す( ´ⅴ`)ノ



2009/09/16

偉人を前にして / ろ~り~

こんにちはろ~り~です^-^∩



お仕事で東京に来ているのですが、ちょっと凄いものを発見してしまったのでここで話したいと思います!



自分は新撰組が好きなので、近藤勇と永倉新八の墓を発見して驚いてしまいました。

早速お参りせざるを得ないと思い、ついついはしゃいでしまいました(^_^;)



そして墓を前にして、ははーっと頭を下げていると、周りの目が何だか冷たいような気がして退散してしまいました(T-T)



今度は夜にでも行ってゆっくりお参りしようかなぁ・・・・・・

幽霊が出ない事を祈って(^_^;)
2009/09/10

だいたい焼かないです / 松山怜史

先日、自宅でバーベキューが催されたんですが、

一人網の前に出張っていました。

ご近所含めてみんな焼いた肉を美味しそうに頬張る横で、

“炙った”肉を食す俺。

基本的に普通の人が食べごろと判断したころには自分は焼きすぎだと思っているので、

一人で火加減調節です。



片面2秒ひっくり返して1秒!!



時にはスーパーで買ってきた生で食べてはいけないような肉を生で食べ、

母親に叱られる始末!

(もう、いい歳なのにー)



しかも生肉食べた後の方がおなかの調子がイイ!



そんな野生児のような食事ですが、

普段は日の光を浴びず、ゲームをする現代っ子。

もはや境目が判らなくなってきた松山でした。



2009/09/02

ふぐ食い忘れた / みんち

昨日は映画デーということでサ○ーウォーズ見に映画館へ向かったのですが

着いた時には既に満席で見ることが出来なくて泣く泣く帰ったみんちです。



8月の間は皆さん何をしてましたか?

自分は今年の夏は一度しかないということで

博多~山口間の往復200kmを二日かけてロードバイクで走ってきました。



行きはまっすぐでアップダウンの少ない道で楽だったのですが

帰りは上るのが苦になるぐらい坂が待ち受けていていました。

この坂を上るよりも行きの100kmを走ったほうが気分的に楽だろ…って思うほど

しかし、坂を登りきった後の下り坂の風はとても気持ちいいものでした。



そして帰ってきたときには全身真っ黒に焼けて健康的って感じになりましたが

現在、日焼けした部分の皮が剥けて困っています…