Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/09/10

だいたい焼かないです / 松山怜史

先日、自宅でバーベキューが催されたんですが、

一人網の前に出張っていました。

ご近所含めてみんな焼いた肉を美味しそうに頬張る横で、

“炙った”肉を食す俺。

基本的に普通の人が食べごろと判断したころには自分は焼きすぎだと思っているので、

一人で火加減調節です。



片面2秒ひっくり返して1秒!!



時にはスーパーで買ってきた生で食べてはいけないような肉を生で食べ、

母親に叱られる始末!

(もう、いい歳なのにー)



しかも生肉食べた後の方がおなかの調子がイイ!



そんな野生児のような食事ですが、

普段は日の光を浴びず、ゲームをする現代っ子。

もはや境目が判らなくなってきた松山でした。



コメント

非公開コメント