Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/12/24

今年最後の…/黒木

スタッフ雑記。

寒くなったり暖かだったり、ホントに12月なのかなと

思っている間に、もう12月もあと僅か。

2008年も残りあと僅か。

風邪等は流行りが過ぎてから罹ることが多いかもと思う今日。

皆様、如何お過ごしでしょうか?黒木です。




今日は、前回水田さんが雑記に書いていたカレー屋に行ってきました。

前に行った時は、ほうれん草カレーをターメリックライスで頂きました。

美味しかったんですよ。とても。

で、今回はムング豆のカレーをナンで頂きました、

このお店のナンは、はじめてでしたが美味しかった。

熱くて、ちぎれないw

ターメリックライスもいいですが、ムング豆にはナンかなと思いました。


次はココナッツチキンカレー(だったかな?)をナンで食べてよう。


で、絵の方ですが。

サラです。

サンタさんみたくプレゼントが入った袋をもっ…あ、袋描き忘れたww


……サラが子供達にプレゼントを渡すとしたら、

一体何をプレゼントするんだろう?…と思いつつ、

今回はこの辺で。


また来年、お会いしましょう!




2008/12/17

おいしいカレー屋さん発見!レギュラー入り!/水田

今年も残り僅かです。


仕事場を引っ越してから…5ヶ月くらい経ちました。はやいもんです。




最近は外が寒いのと、だいえっとブームの延長なのとで、

お昼休みに外食する事も少なくなりました。

(↑結局、近所のスーパーで、飯とおかず買って食ってるから外食とかわらねぇ)




…今日のお昼ごはんは、新しい?カレー屋さんに初入店。


ここのお店は、

ライスとナンが選べるタイプです。

ライスとカレースープが別々の皿で出されるタイプです。


いい感じです。


あと、野菜サラダが枯れてない→甘い→うまい。


もうレギュラー入りです。


(※ランチタイムの飲食店候補としてローテーションに組み込まれる=レギュラー)




次回は"ムング豆のカレー+ナン"を食べよぅ…


2008/12/10

12月だけど17℃!!/ながたま

こんにちは。

先週の寒さはどこへやら…今週は暖かい日々となりましたね。

(あったかコート出したのに暑いぃ!)


さてさて、先月・先週からBlack Cyc、White Cyc、乙女ゲームブランド澪にて

色々と動きがありました。

詳しくはwebで!!(ここが公式ですが各ブランドへってことで♪) 



2008/12/03

すごく…硬いです…/Akiha

いつの間にかもう今年も1ヶ月切りましたねー。

感覚的にはあと半年くらいある気がしてたんですが…(´∀`)


ちなみに4コマで出てるマフラーのぼんぼん、背中に当たると

「うっ!!!」っとなって確実に咳き込みます。真面目に。