Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/01/31

タイトル【『コウミガミ』発売1周年記念!/アル】

みなさん、こんにちは!アルです。
年が明けて初めてのスタッフ雑記だ!とカレンダーを見てみたら、
なんともう今日で1月も終わりという……早いものです。
それにしても、寒いですね……!(@ω@;)冬だから当たり前なんですけど!
関東では明日からまた雪の予報が出ているんだとか……
この間のような大雪にならないことを全力で祈っております。

さてさて!
タイトルにもありますが……
先週の27日で、『コウミガミ』発売から1年が経ちました!!

1周年記念


プレイしていただいた全ての方に心から感謝しております。
皆様、改めて本当にありがとうございます!

そして、ブランド繋がりで……。
昨年の10月にちらっとお知らせしました
BLACK Cyc最新作ですが、こちらも順調に制作が進んでおります!
この間はシルエットでしたが、
今回は特別に“あるキャラ”の立ち絵の一部を公開です。

chara01.jpg


まだ多くは語れませんが……。
実はこの方、こう見えて……。
……。
…………はいっ!ここまで!
私ももう少しご紹介したい衝動に駆られておりますが、
今はここまでとさせていただきます。
ふふふ、気になりますか?(ΦωΦ) 続報をお待ちください……!

また、eye★phonの方でも、
年末にTwitterでお知らせさせていただいたとおり、
新タイトルをスタートさせ、現在進行中です♪
こちらも少しでも早く詳細を発表できるよう
準備を進めておりますので、今しばらくお待ちを!

それでは、本日はこの辺りで!
インフルエンザも未だ流行っているようですし、
寒い日が続きますので、みなさんどうぞご自愛ください。
またお会いいたしましょう♪
2018/01/26

【ドウブツエン・夜】【ドウブツ図鑑】本日発売です!/人外中村

こんにちは、こんばんは、人外です!

とうとうこの日がやってきましたッ!
【ドウブツエン・夜】【ドウブツ図鑑】が本日発売です!!

【ドウブツエン・夜】はパッケージ版・ダウンロード版、
【ドウブツ図鑑】はパッケージ版となっております。


【ドウブツ図鑑】にはCYCLETの獣タイトル1作目「姦宮剛獣」
も収録されていますので、未プレイの方はこの機会にいかがでしょうか。


ドカ雪にも、インフルエンザにも負けず、ドウブツ達との楽しい夜をお過ごしください。

180126a.jpg

そして、今日は【血どろパック】ダウンロード版の発売日でもあります!

180126b.jpg


更に更に、【崩壊パック】のオフィシャル通販受付を開始しました。

br07.jpg


次々と激しめのタイトルがやってきますが、来月にはまた何かの告知ができるかな~?


極寒の日本列島、エロゲーで温めましょう!

では、本日はこのへんで。
2018/01/19

【ドウブツエン・夜】CGにシナリオを追加しました/人外中村

こんにちは、こんばんは。
インフルエンザで学級閉鎖状態の社内です。

風邪にはすぐかかるのにインフルにはかからないって
よくわからないですが人外頑張ってるよ!


さて、いよいよ来週は【ドウブツエン・夜】の発売日です。

今日はCGにシナリオを追加していますので、発売前にぜひチェックをお願いします。

どの子たちもなかなか性欲旺盛で、愉しくなってきますね。

171102.jpg

この他にも、どんなドウブツ達が出演するのか!?
期待して待っていてください。


また、、CYCLETパックNo3 崩壊パックの情報が公開されました。
壊れていく「私たち」総出演の最強パックですので、こうご期待ですよ!

180119.jpg

インフルエンザにも負けず、今日もひた走る人外でした。
では、本日はこのへんで~(´ー`)ノシ
2018/01/12

【ドウブツエン・夜】CG更新!/人外中村

今年初めてのスタッフ雑記:人外中村です。

本日、【ドウブツエン・夜】のCGを一気に4枚公開です!
戌年ですのでボロ(狼だけど)で〆ていますが、
製品にはいろんなドウブツ達が出て来ますので、期待してください!

171102.jpg

それから、CYCLETパック第三弾の告知がでましたね。
1月19日サイト公開ですので、こちらもお楽しみに~!

180112.jpg

ウインターセールは19日までですので、こちらもよろしくお願いします。
オフ通担当が『オマケ付けすぎちゃったよ、足りるかな~?』と、
ちょっと不安げな顔をしています。
ほら、言わんこっちゃない!

早い者勝ちみたいなので、お急ぎください!

ではでは、本日はこのへんで~(´ー`)ノシ
2018/01/05

新年あけましておめでとうございます/麻呂

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日は2018年最初の金曜日ですが、サイト更新とめるまがは本日までお休みさせていただきますm(_ _)m

来週からは【ドウブツエン・夜】発売日の1月26日に向けてじゃんじゃん更新していきますので、楽しみにしてくださいね!
何てったって、今年はオオカミ年ですからねーーーーー麻呂的には!


171102.jpg



オフィシャル通販のウインターセールも1月19日まで継続中です。
相変わらずオフ通担当がオマケをいっぱい付けているので、横目で見ながら『そんなに付けたら、次のセールはどうすんのよー?』とちょっと心配になったりもしています。
まあ、その時はまたオフ通担当が何か考えるでしょう!

ということで、ウインターセールも引き続きよろしくお願いします。


sale20171215.jpg


では、本日はこのへんで。