Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/01/19

【ドウブツエン・夜】CGにシナリオを追加しました/人外中村

こんにちは、こんばんは。
インフルエンザで学級閉鎖状態の社内です。

風邪にはすぐかかるのにインフルにはかからないって
よくわからないですが人外頑張ってるよ!


さて、いよいよ来週は【ドウブツエン・夜】の発売日です。

今日はCGにシナリオを追加していますので、発売前にぜひチェックをお願いします。

どの子たちもなかなか性欲旺盛で、愉しくなってきますね。

171102.jpg

この他にも、どんなドウブツ達が出演するのか!?
期待して待っていてください。


また、、CYCLETパックNo3 崩壊パックの情報が公開されました。
壊れていく「私たち」総出演の最強パックですので、こうご期待ですよ!

180119.jpg

インフルエンザにも負けず、今日もひた走る人外でした。
では、本日はこのへんで~(´ー`)ノシ