Cyc総合トップへ
2ntブログ
2013/04/19

サイト更新いたしました。


お久しぶりです。沙月もみじ改め、沙月です。


今後ともよろしくお願いいたします。


気が付けば名前が短くなっていました。楽だから良いよね!


 


そんなことよりも、サイト更新情報です!


 


・めいどに逝った母さんがメイドになって還ってきた


イベントCG2枚更新しました!


マスターアップ直前で社内を巻き込んでテスト三昧の毎日です。


マスターアップしたら、きっと花凛お母さんが誉めてくれるんだ…。えへへへ…。


発売までもう暫くお待ち下さい。


 


・プリンセス・ウルティマ ~痴女と呪いの指輪~


ルーシーをニヤニヤしながら眺めるウルティマ…。


そんな二人をニヤニヤしながら眺める私…。いいぞ!姫様!もっとやれ!


ゲーム本編で、姫様がどんなことをしてくれるか…今から楽しみです。


姫様の暴走は誰にも止められないぜ!


 


・あさき、ゆめみし~ひととせ~


公式サイトオープンです!


あさき、ゆめみしで人気の高かった愁一郎と高虎にスポットをあてた後日談です!


他にもあのキャラやこのキャラが登場するかも…?


 


まだあさき、ゆめみしをプレイしていない方は、今のうちにプレイしておくと良いかもしれません。


プレイ済みの方は最初からもう一度プレイして復習して待ちましょうね!


 


メインビジュアルの公開までもう少しでしょうか?


今後の更新にご期待ください!


 


 


今週はあっちでもこっちでも動きがあって、大忙しですね!


今後のサイト更新もご期待ください!


ではでは~。ヾ(・∀・)ノシ


2013/04/12

サイト情報更新いたしました!!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。


福岡はまだ少し肌寒いです。仕事をしていると足元が冷える……


早く薄着の季節よ!!!やって来い!!!


 


さて!本日ですが……サイト更新情報のお知らせになります。


今年はNO-NOSがすごく熱いです!


 


本日ですが、CYC NO-NOSブランドより4月30日ダウンロード版発売予定



情報と、同じくCYC NO-NOSブランドより5月24日ダウンロード版発売予定



それぞれイベント絵が更新されております。





















終焉氏の描く花凛の悩ましげな表情に思わずどきどきしてしまいます。


エロスとはこういうことを言うのでしょうか。


おっぱいを強調したメイド服……顔をうずめたくなります。


ああ……花凛に世話を焼かれたい!!!


膝枕で耳掃除とかしてもらいたいです!ちょっと疲れているみたいで


花凛を見るたびに耳掃除をしてもらいたいという願望があふれます。


 


本日の更新はギャラリー2点の更新になります。


ぺろぺろしている白桔梗と目が合いますね。


なんかすごく怪しい気分になってしまいますw

















こちらもギャラリーの更新になります。


ルーシー、縄で宙吊りにされて楽しそうですね!


ウルティマ姫のお遊び(で済まされない?)につきあわされているイベントになります。
















































パッケージにも登場している彼女ですが、ロゴを大きな表記にしてしまうと


パッケージ下部のルーシーが見事にロゴにかぶって見えにくくなってしまいます。


でもわざとです。


ルーシーはそんな扱いのかわいそうな女の子です。


 


サイトの「special」にそれぞれ応援バナーを準備しておりますので


皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします。


どちらも皆様を明るい気分にさせてくれる作品かと思いますので、


何卒よろしくお願いいたします。


 


ではまた~☆