Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/07/28

今日は涼しいです/T.N.

梅雨明け以来、猛暑が続いていましたが、今日の福岡は比較的涼しいです。

朝方、雨が降った影響でしょうか?



これだけ暑いと、身体に堪えます。

会社で置き売りしている、栄養ドリンクをかなりの頻度で飲んでいます。

タウリン3000mg含有という売り文句なのですが、その効果あってか結構効きます。

土用の丑の日にうなぎを食べようと思ったのですが、値段を見てびっくりしてやめました。

今年の夏は栄養ドリンクが夏バテ防止策になりそうです。



まだまだ暑い日は続くと思いますので、皆様、体調管理には十分お気をつけください。



酷暑を吹き飛ばす、

「ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~」は8月27日の発売です。

よろしくお願いします。


2010/07/21

誰もが線香花火を数十本まとめてやったことがあるはず……だよね?/清白みやび

こんにちは、清白みやびです。

約1ヶ月続いたワールドカップサッカーが終わり平和な日々(?)が戻ってきました。

大会中はカウンターで襲い掛かってくる睡魔との死闘が……(つд*)

マスターアップの時期と被らなくて良かったッス(^^;



そういえば、そろそろ各地では花火大会が行われる時期ですね。

事務所の近くでも間もなく大きな花火大会が行われます。

福岡でも大きな部類に入る花火大会なので、毎年人出が凄いことになってます。

清白はどちらかというと少し離れたところから眺めるほうが好きなので、

あまり打ち上げ会場に行ったりすることはないのですが、



『着物姿のおねーちゃんを見るために会場に行くのだ!』



という天の声には毎年悩ませられます。

着物……良いよね、着物……… (*´Д`*) ハァハァ





ちなみにタイトルにある線香花火の件ですが、一度だけ巨大になった玉が

“パンッ!!”とはじけ飛んだことがありました。

いや、あの時はマジで焦ったデス……。









さて、現在開発の方はグレートハンティングの作業が大詰めを迎えています。

今回もまた、ナニでアレな展開がテンコ盛りのようですので心の準備をお忘れなくお待ちくださいw

まさかあのキャラに妹が――――ゲフンゲフン



マイブラCEの方も順調に作業が進んでいます。

こちらは清白がスクリプト担当させて頂いております(^^

現在のところ新規CGの組み込み、SE・演出の再調整などを随時行ってるところです。

そのうち黒の開発日記にも顔を出すと思いますので、

その際は色々と情報を提供できればと考えてます。



それでは、本日はこの辺にて~~~(^^ノシ







★どうでもいい私事★

『ア○ス・イン・ナイ○メア』の続編が発売決定!

ワクテカが止まらない!!

あの方も喜んでいるに違いないwww


2010/07/14

待ち遠しい/山口哲治

昨日、雑記何を書こうかと、ネットを見ていたところ、

そういえば最近モン○ンのページ見てないなと思い久しぶりに見てみました。

モン○ン3rdが待ち遠しくて、仕方がない状態になりました(笑)。

ムービーを見ると凄いテンションが上がります。

モン○ンシリーズは今まで遊んできたゲームの中で桁違いにプレイ時間が

長いこともあってかBGMを聞くだけでわくわくしてきます。

あ~凄い楽しみです。

こういう風に期待されるゲームを作りたいです。







振り回して敵をなぎ倒していくアクションゲームとか面白そう(笑)


2010/07/07

七夕/k-1

ついこの前までじめじめとした雨が続いていましたが

ここ2,3日前よりかなりからっとした天気になってきました。

しかし部屋においておいたタブレット型のミント風味のお菓子がチョコレートのように

ふにゃふにゃになるとは思っていませんでしたよ。スースーするまもなく

口の中で細切れになってまったく意味がありませんでした。

とりあえず応急処置として冷凍庫に入れておきましたが。



そういえば、よくよく考えると今日は七夕なんですよね。

駅などでは笹を飾って、子供たちが短冊に願い事を書いていました。

みんなほのぼのとしたほほえましい願い事ばかりですが、

自分はやっぱり

『世界がもっと平和になりますように。』

ですかね。

ですよね?



デモホントウハ、タクサンノオカネガホシイ…

神様よろしくお願いします。







タエさんです。強く願えば想いは届く!イアハスツ!



ではでは。