Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/07/07

七夕/k-1

ついこの前までじめじめとした雨が続いていましたが

ここ2,3日前よりかなりからっとした天気になってきました。

しかし部屋においておいたタブレット型のミント風味のお菓子がチョコレートのように

ふにゃふにゃになるとは思っていませんでしたよ。スースーするまもなく

口の中で細切れになってまったく意味がありませんでした。

とりあえず応急処置として冷凍庫に入れておきましたが。



そういえば、よくよく考えると今日は七夕なんですよね。

駅などでは笹を飾って、子供たちが短冊に願い事を書いていました。

みんなほのぼのとしたほほえましい願い事ばかりですが、

自分はやっぱり

『世界がもっと平和になりますように。』

ですかね。

ですよね?



デモホントウハ、タクサンノオカネガホシイ…

神様よろしくお願いします。







タエさんです。強く願えば想いは届く!イアハスツ!



ではでは。


コメント

非公開コメント