Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/09/24

こちらでは初めましてですね/うたたね狐

こちらの雑記では初めてになります。

MIOで主にスクリプトを担当していますうたたね狐です。

なぜこんな名前なのか? という疑問の答えはMIOの日記を参照してください(。。;

あ、別にたいそうな理由があるわけではないので

あまり意気込んで観に行かれませんように∑(; ̄□ ̄A


ここ最近の雑記では“はるさめ”とかいう食べ物が話題になっていましたが、

今だに食べている方が増殖中のようです。

と、この話題だけだといい加減飽きてしまわれますのでヤメておきましょう。

時代は今“バナナ”ですし(笑)


しかし、涼しかった(むしろ寒かったくらいなんですけど)8月末に対して、

打って変わったような9月の残暑の厳しさ。

う~ん、何と言いますか……自然に弄ばれてる?

残念ながらうたたねはM(だからってSとは限りません!)属性ではないので

弄ばれても感じたり……ではなく、嬉しくないです( ̄Д ̄;;


あ、いけないいけない。また脱線してしまいました。


まあ、こんな天気ですので当然の如く風邪が流行ったりするわけですねえ。

社内でも風邪引きさん(一部の方々はろ~○~ウィルスとか言われてますが、

その意味は“謎”です)が増えてきているので私も気をつけないと……(゚_゚i)

皆さんもお体には十分お気をつけ下さいませ。

それでは、本日はこの辺りにて(* ̄▽ ̄)ノ~~


2008/09/17

最近は/黒木

歯と体重が気になっている黒木です。


ここ3ヶ月くらい、週に一度は歯医者へ行ってます。

もうすぐ完治!って時に見つかる新たな虫歯・・・。

早く治らないかな。


そして、もう3ヶ月くらいダイエットをしているはずなんですが

減らない、体重。

早く減らないかな。

単純に食べ過ぎ飲み過ぎなんだろうな、と解っていても

止められないです。

特に夜とかよく食べる。

なんとかしないとな。



 


と、ここまでの話しとは関係ないですが、絵はBDDのノーマです。

浴衣です。

猫耳です。

そして季節はもう秋。

・・・食欲の秋ですね・・・・・・w




暫く痩せる事はできないなと思った今日です。


2008/09/10

お菓子だいえっと/水田

春の健康診断以降、社内で

じんわりとダイエットブームがつづいておりますよ。


各自 我流の策で進行中。


一番効果があった方法は春雨! 自分にはムリです。


対照的に仕事場のど真ん中に置かれたお菓子の山、

少なくなるとちょくちょく買い足されてます。

コレ、今の事務所に引越して以来、枯れたことないかも…


2008/09/03

ご無沙汰しております/ウエダメタヲ

大変ご無沙汰しております。

幾分涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて。

突然ではありますが、私、上田メタヲは、ビーアイコミュニケーションズを退職いたしております。

事後のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。


思い起こせば世紀末、cycブランド第一弾の青白からこっち、10年近く開発に携わってきたことになります。これまで私がやってこれたのは、いつも苦労を共にしてくれた開発スタッフと、製品を各所にアピールしてくれた販促スタッフ、そしてなによりも作品を応援してくださるユーザーの皆様がいてくださったからです。


事務所も移転し心機一転、今現在も若手スタッフ達によって、これまで以上に個性的な

作品群が生み出されつつあります。

これからもブラックサイクはじめ、ビーアイブランド作品をどうぞよろしくお願いいたします。

長い間、本当にありがとうございました。




【本日の仕事中の一枚】

『Ultra Beatdown』 Dragonforce

人生は常に高密度に全速力。立ち止まるのは一瞬、ゴールについた瞬間にスタート。その繰り返しだ。


 


上田メタヲ