Cyc総合トップへ
2ntブログ
2019/01/25

マスターアップしました!/麻呂

こんにちは。
復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】ついにマスターアップしました!
既に製造会社様に送付済みですので、あとは製品が納品され、2月22日店頭に並ぶのを待つだけです。

あっ、でも、テスティングはまだ続きます。念には念を・・・です。

本日はCVの発表とサンプルボイス公開です!

181227.jpg


それから、HDD容量数が750MBから1.3GBに変更になっていますのでお気を付けください。

以前のスタッフ雑記でもお知らせした通り、ハイネが誰に攻められるかでシーンのシチュエーションが変わってきます。
その分、差分の数が・・・、原画家様/彩色会社様・・・本当にお世話になりました。
CG差分は全て使い切りました!

オフィシャル通販も予約受付中ですので、ぜひご利用ください。

パッケージ版には特典小冊子「紫炎ハイネ~強化人間の機密文書~」を同梱します。
ラフやネタバレ満載ですので、プレイ後に読んでね~~~

br07.jpg

では、本日はこのへんで。
2019/01/18

『サイノガミ』栄えある1位は……!?/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もよりよい作品をみなさまの元へお届けできるよう、
全力で努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、『サイノガミ』の人気投票!
沢山のご投票、誠にありがとうございました!!
とうとう本日、結果発表となります。
栄えある1位に輝いたのは……、
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………ジャーン!

魅惑の男装麗人、零雅様!!!!!

190118a.jpg

ぶっちぎり、ダントツでした。
中間発表の段階ではあまり票差はなかったのですが、
その後にグングンと勢いよく伸びていき、独走状態に。
最終的に2位の玲とは3倍以上の票差があるという、
もう「流石です……」とただただ感嘆するばかりです。
罪深いほどの凄まじい人気。
芦澤様、吉澤様、
お二人は本当に、とんでもない御方を生み出されました……。

2位はなんと玲……!

190118b.jpg

これは予想外でした、零雅を追いかけるようにじわじわと伸びていき……。
前作からの人気は未だ衰えず、といった感じでしょうか。
でも、よくよく考えてみると
プレイ中、清涼剤的な存在の彼女にいろんな意味で救われた方は多いのではないかと。
そう考えるとこの人気には激しく頷けます。癒し、大事!

そして3位は、これまた予想外の姫神恭たん!!!

190118c.jpg

コメントでいただいた
「段々かわいく見えてきました」
同志……!!そうなんです!かわいいんですよ!!
(この境地まで至れたら本物、と言おうと思ったんですが、
3位ということは……みなさん、実は結構キてますね……?)

全体の結果につきましては、こちらから。
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/sainogami/special05.html

(メインなのに……!と悔しがる鼎と、それを宥めるマキの姿が目に浮かびます)

ということで、
零雅様の特製壁紙、現在準備中です!
公開まで今しばらくお待ちください♪

そして、15日まで開催しておりました
「BLACK Cyc新作発売キャンペーン」、
こちらもたくさんのご応募、誠にありがとうございました!!
当選者の方々へは順次プレゼント品の発送を行わせていただきますので、
楽しみにお待ちくださいね。

* * *

また、『復讐の女仕官ハイネ』も本日更新です!

本日はギャラリーページにCGを2枚追加!
今週もまたいろいろヤられちゃってます、ハイネちゃん……。
要チェックですよ☆

190118d.jpg

オフィシャル通販でも予約受付を開始しましたので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

br07.jpg

それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
2019/01/11

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】CG追加公開!/麻呂

こんにちは!
本日は【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】CGを2枚追加公開しました。

0111.jpg

マスターまであと10日余り。
開発作業にも拍車がかかります。ちょっと目の色が違うもんな~~~
今回の分岐設定って、そんなに数が多いの!?

サイトもじゃんじゃん更新していきますので、どうぞお見逃しなく!

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】オフィシャル通販の予約開始は1月15日からです。


【サイノガミ】のキャンペーン・ウインターセール共に、締切は1月15日(火)正午です。

20190101.jpg

sale1812.jpg

遅れないようにしてくださいねーーーーーー



それでは、本日はこのへんで。
2019/01/04

新年明けましておめでとうございます/麻呂

新年明けましておめでとうございます。
箱根駅伝とお屠蘇で正月を満喫した麻呂です。

今朝出社してみると、何やら諸先輩方はお正月も仕事をした痕跡が・・・
そうですよね~、年末ギリギリにサイト公開した【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】って、今月がマスターだし;;

年明けのサイト更新は来週からになりますが、鋭意開発中です!

181227.jpg


【サイノガミ】は、引き続き人気投票とキャンペーン継続中です。
締切まであと僅か、お急ぎください!

181214b.png


20190101.jpg



ウインターセールは1月15日正午まで。本日より出荷を再開しています!

sale1812.jpg


それでは、本年もよろしくお願いいたします。