Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/11/26

寒い……?/ろ~り~

最近スタッフが社内で厚着をしている中、Tシャツ1枚のろ~り~ですこんにちは^-^n

最近スタッフの女の子から色んなことを言われます。


N「ろ~り~くんってTシャツ1枚で寒くないの?」

K「ろ~り~さんって変態ですか?」


寒くないです変態じゃないです……。

というか室内でかなり重装備の人もいるんですが、暖房ついてるからフツウに暖かいと思うのですよ。

というか上に何か羽織ると暑いですorz

流石に外を歩く時は最近ジャケットを着ますけどね^^;


でもでも、福岡の冬は1~2月が本番だから、今寒いとか言ってられないと思うのですよ!

ジャケット着てお店とかに入ると暖房効きすぎてて死ねますorz

64キロ台で特に無駄なお肉で寒さがガードされている状態じゃないのに、なんでだろうか……?

体温が高いってのはあるんですけどね^^;

手の暖かさには定評があるので、パンをこねてるといいよと言われます……。

パン職人になりたいんじゃない!2次元のロ○っ娘達をなでなでする人になりたいんだ!


ではでは本日はこの辺で~^-^ノシ


2008/11/19

寒い~!!/チリィ

おじゃましま~す!

なんか今朝からの急激な冷え込みでライフが0なチリィです(--)


最近、あまりの寒さに朝アラームで目が覚めてから

暖房を入れてもう一回寝てしまうので、

暖房をタイマー制にするか布団を分厚くするか悩んでます。。。


あとは、ドラマのまとめ見とか最近よくしてます。

映画前の予習とか気になってたけど見てなかったやつとか。

でも、ドラマのまとめ見をする時、ゲームをやる時のクセなのか

全話耐久見とかしてしまいます。あまりにも先が気になりすぎて

土曜日から日曜日まで複数シーズンまたいで見たり。

でも、体力なくなってでも先が気になったらしょうがないですよね!?


ちなみに今のお仕事はBDDのスペシャルディスクと

平行作業でもうすぐ情報公開の何かの彩色もしてます。

すごく久しぶりな塗り方のものなので

これはこれで楽しんで塗っている今日この頃です(^^)

何なのかは情報公開をお楽しみに!

 



2008/11/12

やはり、料理は楽しい/松山怜史

スタッフ雑記では初めてになります。

松山怜史です。


先週みんちから鍋の話題が出ましたが、

その翌日スタッフ数人で鍋パーティをすることに。

料理が多少出来る人間が必要だということで、自分は鍋奉行役です。


鍋のスープは開催場所を提供してくれた人からの希望で、

スーパーでも売っている“塩ちゃんこ”味を使用。

まあ、出汁を一からとるのは意外に面倒ですからね。

具材も、白菜、長葱、水菜、エノキ、しめじ、豚肉(バラ、ロース)、鶏団子2種、マロニー、

とシンプルな内容でした。


後は材料を切って、準備完了。

……というところで笑顔のろ~り~さんとま~ぼうが登場!

「俺のために準備ご苦労」的な登場が気に入りませんでしたが、そこはご愛嬌。

鍋パーティ自体は、エノキを始めに入れようとしたみんちに制裁を加えつつ、

最後にはおじやを作って終了。


久しぶりに料理しましたが、やはり楽しいですね。

帰ったら家で何かを作ろうかなと考えつつ、今回得た「シェフ」という称号の元、

今度はすき焼きを作らされるらしいです……。


2008/11/05

寒くなってきましたね/みんち

ここ最近の朝がものすごく寒くて起きるのが億劫なみんちです。

布団から出るのが地獄でたまりません(><)


この頃の季節感はゆる~く変わるのではなく

突然ボーンって変わるので油断をしていたら体調を壊したりするので気をつけなければなりません。

みんちはすでにそれで風邪をひいております(笑)


こんな寒い時にみんなで鍋を囲みながらワイワイするのがこの季節の醍醐味だと思うみんちでした。