Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/11/19

寒い~!!/チリィ

おじゃましま~す!

なんか今朝からの急激な冷え込みでライフが0なチリィです(--)


最近、あまりの寒さに朝アラームで目が覚めてから

暖房を入れてもう一回寝てしまうので、

暖房をタイマー制にするか布団を分厚くするか悩んでます。。。


あとは、ドラマのまとめ見とか最近よくしてます。

映画前の予習とか気になってたけど見てなかったやつとか。

でも、ドラマのまとめ見をする時、ゲームをやる時のクセなのか

全話耐久見とかしてしまいます。あまりにも先が気になりすぎて

土曜日から日曜日まで複数シーズンまたいで見たり。

でも、体力なくなってでも先が気になったらしょうがないですよね!?


ちなみに今のお仕事はBDDのスペシャルディスクと

平行作業でもうすぐ情報公開の何かの彩色もしてます。

すごく久しぶりな塗り方のものなので

これはこれで楽しんで塗っている今日この頃です(^^)

何なのかは情報公開をお楽しみに!

 



コメント

非公開コメント