Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/31

玲の〇〇〇〇姿!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
やっと暖かくなってきたと思ったら、今日と明日はまた冷え込むようですね。
いつもならこの寒さにげんなりするところですが、
フフフ、今日の私はひとあじ違うんですよ(¬ω¬*)
実は、今日は家であの子が待っているんです。
白くて大きくてぷりぷりの……そう!この時期が旬の『牡蠣』が!!
牡蠣、大好物なんです。
愛しの牡蠣チャンが待っていると思えば、冷え込みなんてなんのその!
今日の私は無敵です!さあ!!この調子ではりきってお知らせです!!

まずは『コウミガミ』から♪
先週お知らせしておりましたとおり、
人気投票で1位に輝いた【玲】の記念壁紙を公開いたしました!


壁紙


『玲に一度でいいから女子高生の格好をさせてみたい』
密かにずっと思っていたんです、私。
彼女、ゲーム内ではあんなことやこんなことになっちゃうわけなんですが、
そもそも時代も違うんですが、そういうの諸々抜きにして
いや、絶対間違いなく似合うだろう……と。
それで、この機会を逃すわけにはいかない!
丁度春だし、女子高生デビューだ!と(`・ω・´)b

吉澤様からラフが届いた時、気がついたら画面の前にひれ伏していました。
もう素晴らしいほどの今どきの女子高生……!
手に持っている飲みものが正に、『そう!みんなこんなの飲んでるっ!』って感じで。
(ちなみにこちら、【KOUMIGAMIX】は蝮エキス入りスムージーという設定つき。
こういったアイディアにグッときます、大好きです。
この場をお借りして、吉澤様本当にありがとうございました!)

玲に投票していただいた方はもちろんのこと、
玲以外のキャラを推していただいていた方々にも、
壁紙としてお使いいただけたら大変嬉しく思います♪

壁紙のダウンロードはこちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult3.html

* * *

つづいて、お待たせいたしました!
eye★phon『つい・ゆり』からのお知らせです。
先日、ちらっとお話させていただきましたグッズの発売が、
正式に決定いたしました!o(・∇・o)(o・∇・)o


グッズ発売決定


来月の14日(金)に特設サイトオープンです☆
あともう少しお待ちいただくこととなりますが、
可愛さ抜群なグッズを多数ご用意していますので、どうぞお楽しみに!

* * *

ところで、みなさん聞いてください。
昨晩、何の気なしにコウミガミのデモムービーをチェックしたら、
再生数の伸びがすごいことに……!


再生数


さ、三万!
沢山の方々に観ていただけているようで、とっても嬉しいです。
私もまた久々に観なおそうかと思いますので、
みなさんもよろしかったらご一緒にぜひ~!

それではまたお会いいたしましょう♪ヽ(´▽`)ノ
2017/03/24

『コウミガミ』1位の座は一体誰の手に?/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
もう3月も後半……あっという間ですね!
1年の中でもこの春先が一番、あっという間に過ぎていってしまう気がします。
3月といえば卒業式。
この時期になると、袴姿の可愛い女の子を見る機会がたくさんあって、
目の保養になります……眼福眼福(´ー`*)

さてさて!それでは『コウミガミ』のお知らせです☆

先週終了いたしました人気投票ですが、
本日、結果発表させていただきました!o(・∇・o)(o・∇・)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【司会者】
栄えある1位に輝いたのは……

(♪ドラムロール)
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………ジャーン!!

【司会者】
エントリーナンバー1番!
あきらたんこと、【神蛇 玲】さんです!
それでは玲さん、ひと言お願いいたします!


玲


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり……!というところですね!
でも、2位のコウミガミとはなんと2倍以上の差があるという、
本当にぶっちぎりの優勝でした☆
中間発表の段階では、コウミガミや鏡佳が追い上げてくるかななんて
予想していたりしていたのですが、玲の人気は不動のものでした!
玲、おめでとう!!!!!

全体の結果につきましては、こちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult2.html

玲の特製壁紙は、来週の31日(金)公開です♪
吉澤様よりそれはもう可愛い、いや、可愛い過ぎる
〇〇〇〇な玲のイラストが届いておりますので、どうぞお楽しみに!

* * *

そして、本日はもうひとつお知らせが!
みなさん、もうお気づきでしょうか?
サイトの総合トップの方に、なんと新作情報が出ているんです!!

タイトルは『妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~』

『孕マリッジ』に続くボテ腹シリーズ第2弾、といったところでしょうか……!
ビジュアルはまだですが、もうすでにエロい香りが(ΦωΦ*)
続報をお待ちください!


それでは、また来週お会いいたしましょう(・ω<)
2017/03/17

『コウミガミ』人気投票締め切り!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
近頃少しずつですが、やっと暖かくなってきましたね~。
朝晩はまだまだ冷え込みますが、
それでもお昼に外へ出たりすると、日差しが暖かくて気持ちいい!
寒いのが苦手な私にとってはもう“待ってましたぁぁっ!”といった感じです。

さてさて、本日も『コウミガミ』のお知らせから!

タイトルにもありますが、
本日、人気投票を締め切らせていただきました!
みなさん、この度は沢山のご参加、誠にありがとうございました!
1位は一体誰の手に……今から集計なのですが、ドキドキしますね。
さっきからマウスを握る手が震えています(@ω@;)

結果発表は来週の24日(金)、
そのまた次の週に1位のキャラの特製壁紙公開、となっておりますので、
忘れずにチェックの方、よろしくお願いします☆

続いて、もうひとつ!
先週より発売中のダウンロード版が
Gyutto.com様の週間ランキングにて1位!!ヽ(´▽`)ノ
24時間速報ランキングでも何度か1位をいただいており、大変嬉しい限りです♪
(※3月17日のお昼までの情報になります。)

ご購入くださった皆様、誠にありがとうございます。
ぜひ、『コウミガミの世界』をお楽しみください!


チラシ


蛇神の冥い想いに引き寄せられるようにして集った彼等。
主人公は何を思い、何を選びとって、その先に何を見るのか。
妹、叔母との背徳感を煽るエッチシーンや、
無数の蛇が蠢く悽惨な凌辱シーン等満載の本作。
まだ未プレイの方はこの機会にぜひいかがでしょう?

ダウンロード版のご購入はこちらからどうぞ!

≪Gyutto.com様≫
http://gyutto.com/i/item185046

≪DL.getchu.com様≫
http://ur2.link/CbAd



そして、大変ご無沙汰しておりましたが、
eye★phon『つい・ゆり』からもお知らせが!

発売から1年経った(は、早い……!)ということと、
この間の“ゴアぬいぐるみ”に触発されて、
『つい・ゆり』でも何かグッズができないかなぁと現在思案中です(`・ω・´)
近日中に正式発表いたしますので、お楽しみにお待ちください♪

* * *

ところで、毎年春になると
何か新しいことを始めたくなったりするのって私だけでしょうか?
今年も例年どおりその欲求に押されて……
買ってしまいました、一眼レフカメラ。
でも、なんだか気後れしてしまって、
未だ箱から出せていないというありさまです|_・)
写真を撮るとかいう以前に、まず箱から出すというのが目下の課題。
今週末こそは……!

それでは、また来週お会いいたしましょう(・ω<)
2017/03/10

『コウミガミ』ダウンロード版発売です!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
さあ、やってまいりました!
『コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~』DL版、本日発売です!!


DL版


この日を無事迎えられましたのも、
これまで応援いただいた皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

ご購入はこちらから!
≪Gyutto.com様≫
http://gyutto.com/i/item185046

≪DL.getchu.com様≫
http://ur2.link/CbAd


そして時を同じくして、
現在開催中の人気投票ですが、本日中間結果発表です!

中間結果はこちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult1.html


ただ今リードしているのは……
やっぱりといったところでしょうか、玲ですね☆
「妹最高!!」「妹ちゃん可愛い。。。上目遣いが最高です!!!」
嬉しいお言葉の数々……玲に代わりまして、ありがとうございます!

その後に続くのがコウミガミ、そして鏡佳!
ここで鏡佳がくるとは意外でした、
でもなんかここからまた追い上げてきそうな予感……!
「見た目がものすごく好みです!」同志だ!うんうん、わかります(`・ω・´)b

……れ、零佳!!がんばれ~!!!!!

投票締め切りは来週の金曜日になります。
あと1週間、まだまだ逆転の可能性も考えられますので、
推しキャラの1位目指して投票の方よろしくお願いいたします♪

* * *

今回、『コウミガミ』のDL版が無事発売できたということで、
肩の荷が下りたというか、ひと段落ついたというんでしょうか。
この機会に、何か記念になるようなことがしたいな~と思い立ちまして。
そこで、制作期間中ずっとやりたかったことをやってきました!

蛇さん01

蛇さん02


蛇とのふれあい!!
よくテレビとかで見ますよね、首に巻いたりするの。
『コウミガミ』制作期間中、画面の中で
玲や零佳、鏡佳の首や体に蛇が巻き付いているのを見る度に、
「どんな感じなんだろう?冷たい?固い?」と興味が沸々と……。

結論から言うと、私が今回ふれあった蛇さんは、
ヒーター完備の暖かい箱の中にいたので、ホカホカでした。
感触は固いというより、柔らかめなような……
というか、いざ手にもって首に巻くとなると緊張でそれどころじゃなかったです、はい。
写真の手のブレからも私のテンパり具合はバレバレですね(@ω@;)

この子以外にもそこでは沢山の爬虫類が展示されていて、
白蛇チャンももちろんいました!


白蛇チャン


残念ながらお顔は見えず……。
本当はこの子とも触れ合いたかったんですが、
まあ、ローテーションとかいろいろあるでしょうし、ということで断念。
でも、とっても貴重な体験でした!!
みなさんも、機会がありましたら是非!


来週はいよいよ人気投票の締め切り!
私は今回のふれあいで“蛇愛”が芽生えたようで、
白蛇チャンの追い上げを期待しています。

では、また来週お会いいたしましょうヽ(´▽`)ノ
2017/03/03

コウミガミ『やっと会えたね肉塊クン』パッチ配信開始!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
さて、今日は桃の節句、雛祭りですね!
私の家の雛人形はというと……
実はかれこれ10年以上、押し入れから出してあげられてません;
先日ネットでも話題になっていましたよね、
猫にいたずらされて凄まじい姿になってしまったお雛様。
そうなんです、ああいう風になるのが目に見えているので、迂闊に出せないんです。
これは猫飼いの宿命なのです……。

でも、今日は雛祭りだけではありませんね。

さあ、とうとうやってまいりました!
『コウミガミ』Ver1.10アップデータパッチ
【やっと会えたね肉塊クン】が本日配信開始です!


パッチ


ダウンロードはこちらから☆
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_patch.html


先週のヒントもありますし、
っていうか上の画像でもババーンと出ちゃってますので、もう多くは語りません!
みなさん、ベールを脱いだ“彼”を、
いや“彼ら”の全てをどうぞ愛でて、お楽しみください!(`・ω・´)b


そして、先週もお伝えしておりましたが、
来週の3月10日(金)、ダウンロード版が発売です!
こちらのダウンロード版には、既に上記のアップデータパッチが適用されていますので、
まだコウミガミを未プレイの方で、“アレ”が気になる方は
こちらをお買い求めいただいてもいいかもしれませんねヽ(´▽`)ノ

* * *

また日付ネタか!とツッコミが入りそうですが、クイズです♪
明日、3月4日は何の日でしょうか?
一部の方はご存知のはずです……さて、何の日でしょう?


正解は……
『コウミガミ』の主人公、丞の誕生日です!


誕生日


この情報のソースはというと、
豪華版の特典、公式設定資料集になります♪
お持ちの方には、お答えいただけたハズ……!

設定資料集には、こういったキャラクター達の
パーソナルデータも収録してあります。
ご興味のある方はこの機会に是非いかがでしょうか(・ω<)☆

……ということで、
たすくん、お誕生日おめでとう!!☆


来週は『コウミガミ』人気投票の中間結果発表です!
誰がリードしているのか気になりますねぇ~……

って、いや、その前に!
『ゴアぬいぐるみ』の注文受付が3月6日(月)まででした!
サンプル画像はもうご覧になりましたか?
今にも動き出しそうなクオリティに、
ちょっと私もこっそり注文しようかと思っています。
ご注文がまだの方は今すぐ!

ご注文はこちらから☆
http://www.b-eye.jp/shop/indexC.php?type=g


それでは、また来週お会いいたしましょう♪