Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/24

『コウミガミ』1位の座は一体誰の手に?/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
もう3月も後半……あっという間ですね!
1年の中でもこの春先が一番、あっという間に過ぎていってしまう気がします。
3月といえば卒業式。
この時期になると、袴姿の可愛い女の子を見る機会がたくさんあって、
目の保養になります……眼福眼福(´ー`*)

さてさて!それでは『コウミガミ』のお知らせです☆

先週終了いたしました人気投票ですが、
本日、結果発表させていただきました!o(・∇・o)(o・∇・)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【司会者】
栄えある1位に輝いたのは……

(♪ドラムロール)
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………ジャーン!!

【司会者】
エントリーナンバー1番!
あきらたんこと、【神蛇 玲】さんです!
それでは玲さん、ひと言お願いいたします!


玲


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり……!というところですね!
でも、2位のコウミガミとはなんと2倍以上の差があるという、
本当にぶっちぎりの優勝でした☆
中間発表の段階では、コウミガミや鏡佳が追い上げてくるかななんて
予想していたりしていたのですが、玲の人気は不動のものでした!
玲、おめでとう!!!!!

全体の結果につきましては、こちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult2.html

玲の特製壁紙は、来週の31日(金)公開です♪
吉澤様よりそれはもう可愛い、いや、可愛い過ぎる
〇〇〇〇な玲のイラストが届いておりますので、どうぞお楽しみに!

* * *

そして、本日はもうひとつお知らせが!
みなさん、もうお気づきでしょうか?
サイトの総合トップの方に、なんと新作情報が出ているんです!!

タイトルは『妊姉妹~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~』

『孕マリッジ』に続くボテ腹シリーズ第2弾、といったところでしょうか……!
ビジュアルはまだですが、もうすでにエロい香りが(ΦωΦ*)
続報をお待ちください!


それでは、また来週お会いいたしましょう(・ω<)