Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/17

『コウミガミ』人気投票締め切り!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
近頃少しずつですが、やっと暖かくなってきましたね~。
朝晩はまだまだ冷え込みますが、
それでもお昼に外へ出たりすると、日差しが暖かくて気持ちいい!
寒いのが苦手な私にとってはもう“待ってましたぁぁっ!”といった感じです。

さてさて、本日も『コウミガミ』のお知らせから!

タイトルにもありますが、
本日、人気投票を締め切らせていただきました!
みなさん、この度は沢山のご参加、誠にありがとうございました!
1位は一体誰の手に……今から集計なのですが、ドキドキしますね。
さっきからマウスを握る手が震えています(@ω@;)

結果発表は来週の24日(金)、
そのまた次の週に1位のキャラの特製壁紙公開、となっておりますので、
忘れずにチェックの方、よろしくお願いします☆

続いて、もうひとつ!
先週より発売中のダウンロード版が
Gyutto.com様の週間ランキングにて1位!!ヽ(´▽`)ノ
24時間速報ランキングでも何度か1位をいただいており、大変嬉しい限りです♪
(※3月17日のお昼までの情報になります。)

ご購入くださった皆様、誠にありがとうございます。
ぜひ、『コウミガミの世界』をお楽しみください!


チラシ


蛇神の冥い想いに引き寄せられるようにして集った彼等。
主人公は何を思い、何を選びとって、その先に何を見るのか。
妹、叔母との背徳感を煽るエッチシーンや、
無数の蛇が蠢く悽惨な凌辱シーン等満載の本作。
まだ未プレイの方はこの機会にぜひいかがでしょう?

ダウンロード版のご購入はこちらからどうぞ!

≪Gyutto.com様≫
http://gyutto.com/i/item185046

≪DL.getchu.com様≫
http://ur2.link/CbAd



そして、大変ご無沙汰しておりましたが、
eye★phon『つい・ゆり』からもお知らせが!

発売から1年経った(は、早い……!)ということと、
この間の“ゴアぬいぐるみ”に触発されて、
『つい・ゆり』でも何かグッズができないかなぁと現在思案中です(`・ω・´)
近日中に正式発表いたしますので、お楽しみにお待ちください♪

* * *

ところで、毎年春になると
何か新しいことを始めたくなったりするのって私だけでしょうか?
今年も例年どおりその欲求に押されて……
買ってしまいました、一眼レフカメラ。
でも、なんだか気後れしてしまって、
未だ箱から出せていないというありさまです|_・)
写真を撮るとかいう以前に、まず箱から出すというのが目下の課題。
今週末こそは……!

それでは、また来週お会いいたしましょう(・ω<)