Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/10

『コウミガミ』ダウンロード版発売です!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
さあ、やってまいりました!
『コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~』DL版、本日発売です!!


DL版


この日を無事迎えられましたのも、
これまで応援いただいた皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

ご購入はこちらから!
≪Gyutto.com様≫
http://gyutto.com/i/item185046

≪DL.getchu.com様≫
http://ur2.link/CbAd


そして時を同じくして、
現在開催中の人気投票ですが、本日中間結果発表です!

中間結果はこちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult1.html


ただ今リードしているのは……
やっぱりといったところでしょうか、玲ですね☆
「妹最高!!」「妹ちゃん可愛い。。。上目遣いが最高です!!!」
嬉しいお言葉の数々……玲に代わりまして、ありがとうございます!

その後に続くのがコウミガミ、そして鏡佳!
ここで鏡佳がくるとは意外でした、
でもなんかここからまた追い上げてきそうな予感……!
「見た目がものすごく好みです!」同志だ!うんうん、わかります(`・ω・´)b

……れ、零佳!!がんばれ~!!!!!

投票締め切りは来週の金曜日になります。
あと1週間、まだまだ逆転の可能性も考えられますので、
推しキャラの1位目指して投票の方よろしくお願いいたします♪

* * *

今回、『コウミガミ』のDL版が無事発売できたということで、
肩の荷が下りたというか、ひと段落ついたというんでしょうか。
この機会に、何か記念になるようなことがしたいな~と思い立ちまして。
そこで、制作期間中ずっとやりたかったことをやってきました!

蛇さん01

蛇さん02


蛇とのふれあい!!
よくテレビとかで見ますよね、首に巻いたりするの。
『コウミガミ』制作期間中、画面の中で
玲や零佳、鏡佳の首や体に蛇が巻き付いているのを見る度に、
「どんな感じなんだろう?冷たい?固い?」と興味が沸々と……。

結論から言うと、私が今回ふれあった蛇さんは、
ヒーター完備の暖かい箱の中にいたので、ホカホカでした。
感触は固いというより、柔らかめなような……
というか、いざ手にもって首に巻くとなると緊張でそれどころじゃなかったです、はい。
写真の手のブレからも私のテンパり具合はバレバレですね(@ω@;)

この子以外にもそこでは沢山の爬虫類が展示されていて、
白蛇チャンももちろんいました!


白蛇チャン


残念ながらお顔は見えず……。
本当はこの子とも触れ合いたかったんですが、
まあ、ローテーションとかいろいろあるでしょうし、ということで断念。
でも、とっても貴重な体験でした!!
みなさんも、機会がありましたら是非!


来週はいよいよ人気投票の締め切り!
私は今回のふれあいで“蛇愛”が芽生えたようで、
白蛇チャンの追い上げを期待しています。

では、また来週お会いいたしましょうヽ(´▽`)ノ