Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/03

コウミガミ『やっと会えたね肉塊クン』パッチ配信開始!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
さて、今日は桃の節句、雛祭りですね!
私の家の雛人形はというと……
実はかれこれ10年以上、押し入れから出してあげられてません;
先日ネットでも話題になっていましたよね、
猫にいたずらされて凄まじい姿になってしまったお雛様。
そうなんです、ああいう風になるのが目に見えているので、迂闊に出せないんです。
これは猫飼いの宿命なのです……。

でも、今日は雛祭りだけではありませんね。

さあ、とうとうやってまいりました!
『コウミガミ』Ver1.10アップデータパッチ
【やっと会えたね肉塊クン】が本日配信開始です!


パッチ


ダウンロードはこちらから☆
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_patch.html


先週のヒントもありますし、
っていうか上の画像でもババーンと出ちゃってますので、もう多くは語りません!
みなさん、ベールを脱いだ“彼”を、
いや“彼ら”の全てをどうぞ愛でて、お楽しみください!(`・ω・´)b


そして、先週もお伝えしておりましたが、
来週の3月10日(金)、ダウンロード版が発売です!
こちらのダウンロード版には、既に上記のアップデータパッチが適用されていますので、
まだコウミガミを未プレイの方で、“アレ”が気になる方は
こちらをお買い求めいただいてもいいかもしれませんねヽ(´▽`)ノ

* * *

また日付ネタか!とツッコミが入りそうですが、クイズです♪
明日、3月4日は何の日でしょうか?
一部の方はご存知のはずです……さて、何の日でしょう?


正解は……
『コウミガミ』の主人公、丞の誕生日です!


誕生日


この情報のソースはというと、
豪華版の特典、公式設定資料集になります♪
お持ちの方には、お答えいただけたハズ……!

設定資料集には、こういったキャラクター達の
パーソナルデータも収録してあります。
ご興味のある方はこの機会に是非いかがでしょうか(・ω<)☆

……ということで、
たすくん、お誕生日おめでとう!!☆


来週は『コウミガミ』人気投票の中間結果発表です!
誰がリードしているのか気になりますねぇ~……

って、いや、その前に!
『ゴアぬいぐるみ』の注文受付が3月6日(月)まででした!
サンプル画像はもうご覧になりましたか?
今にも動き出しそうなクオリティに、
ちょっと私もこっそり注文しようかと思っています。
ご注文がまだの方は今すぐ!

ご注文はこちらから☆
http://www.b-eye.jp/shop/indexC.php?type=g


それでは、また来週お会いいたしましょう♪