Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/02/24

コウミガミ『やっと会えたね肉塊クン』パッチ準備中です☆/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
今日から『プレミアムフライデー』が始まるようですね!
まさに丁度いいタイミングで、
本日は私からもみなさんへ『プレミアム』なお知らせが☆

まず、かねてよりお知らせしていましたとおり、
本日より『コウミガミ』人気投票開始です!!


人気投票


メインのキャラクター達はもちろんのこと、
ゲーム中活躍した名脇キャラ「白蛇チャン」や「肉塊クン」、
そして「お父さん」、はたまた「間男」まで勢揃い!
投票期間は今日から3週間、これは長い闘いになりそうですね(`・ω・´)
一位に輝いたキャラは◇記念壁紙◇になりますので、
推しキャラにどしどし投票をお願いいたします!

投票はこちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event.html


そして本日のメイン、『プレミアム』なお知らせです☆
先週ビッグニュースと謳った
『コウミガミ』のコンテンツ追加パッチですが……
来週3月3日(金)より配信開始予定です!
その名も【やっと会えたね肉塊クン】!
ゲーム本編では大人の事情でお見せできなくて涙を呑んだ、“アレ”を大公開します。
“アレ”です、フフフ……気になりますよね?
では、ほんのちょーっとだけ。


パッチ


わかる方にはこれだけでわかってしまうかもしれませんね。
来週です!みなさん、チェックの方よろしくお願いいたします☆


それから、これも忘れちゃいられません。
『コウミガミ』、ダウンロード版の発売日も迫ってまいりました!
3月10日(金)発売です♪こちらもどうぞ忘れずに!

* * *

プレミアムフライデー、特に意識していなかったんですが、
昨日、ふと某ネットショップを覗いたら、
「いつもよりちょっと贅沢な逸品で素敵な週末を」といった感じで
もうこれでもかというぐらい美味しそうなものがずらーっと……!
あれよあれよと乗せられる形で、
気付けばちょっとイイお値段のワインをポチっていました。
夜が楽しみです、フフフ……

それでは、また来週お会いいたしましょうヽ(´▽`)ノ