Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/11/25

寒くなりましたねー!

こんにちは。シマダです。



先週『ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~』の

公式サイトがオープンされましたが、私はそれ以外の製品を担当しています。

いままでのcycとはちょっと雰囲気の違う感じの製品かな、と思います。

何かは近日公開予定なのでお楽しみに。



そんな感じで日々の業務を行っているわけなのですが

今月のはじめに新事務所が今まで行ったことのないような地域へ移転しまして……

無意識でも通えるくらい長年染み込んだ?前事務所へ通う習慣がまだ抜けないのか、

新事務所に通うだけでえらい疲れます;



『中学から高校へ進学した最初の一ヶ月って

このくらいくたびれて帰ってきてたなー』と○年前を思い出したり。



とりとめなくなってしまいましたが……はい。

それではまた。

2009/11/18

これできまりだ!!/人外中村

スタッフ雑記では初めての登場になります。

人外中村と申します。



主にブラックサイクの方に棲息しています。

といっても今は不定期更新をしているだけですが……。



発売日に買ったポケ○ンがいまだにクリアできていません。

ちなみにソウル○ルバーです。



もっぱら、ポケ○ォーカーばっかりやっています。

常に持ち歩くだけでいいから。



自分以外にもやっている人がいますので通信とか

幾分ラクです。



やっている方は自分以外に二人いるのですが

一人が楽な方法で歩数を稼いでいるらしく

昨日、見せてもらった歩数が3万歩いっていました。



ぽっちゃり体型(?)な彼がその歩数を歩けば絶対に痩せれるのに……などと

思いながら通信してもらいレアなアイテムをゲットしています。



万歩計は歩いてこそだと思う人外でした。









……

そろそろ、ブラックで動きがあるかもしれません…。


2009/11/11

飯処/秋風落葉

お久しぶりです、秋風落葉です。



新しい事務所に引越してから初めての雑記となりますね。

そして新天地となった場所でやることといったら、

まずはご飯屋さんの探ですよね!!

昼飯時にはまだ行ったことのない店を求めて旅立ちます。

そして、自分ミシュ○ンに評価をつけていくわけですが、会社の周りにご飯屋さんが多いので、

完成するのは当分先になりそうです。

ちなみに自分ミシュ○ンは9段階評価となっております。

満点のお店がたくさんあるといいなあ。



以上、秋風落葉でした。