Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/11/18

これできまりだ!!/人外中村

スタッフ雑記では初めての登場になります。

人外中村と申します。



主にブラックサイクの方に棲息しています。

といっても今は不定期更新をしているだけですが……。



発売日に買ったポケ○ンがいまだにクリアできていません。

ちなみにソウル○ルバーです。



もっぱら、ポケ○ォーカーばっかりやっています。

常に持ち歩くだけでいいから。



自分以外にもやっている人がいますので通信とか

幾分ラクです。



やっている方は自分以外に二人いるのですが

一人が楽な方法で歩数を稼いでいるらしく

昨日、見せてもらった歩数が3万歩いっていました。



ぽっちゃり体型(?)な彼がその歩数を歩けば絶対に痩せれるのに……などと

思いながら通信してもらいレアなアイテムをゲットしています。



万歩計は歩いてこそだと思う人外でした。









……

そろそろ、ブラックで動きがあるかもしれません…。


コメント

非公開コメント