Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/08/25

グレートハンティング発売、2日前!/人外中村

カウントダウン2日前も公開中です。

今回もうーぴょんです。



皆さん、買ってくださ~い。







とまあ、人外は前作からちゃんと発売前に告知していない気がするので

今回はがっつり告知してみましょう。



今作「ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~」

前作「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」

アナザーストーリー集です。



あのキャラの過去?や前作の後?に起こった出来事などが語られており、

さらには前作では登場していなかった新キャラや服装なども出るのです!

当然、あんなシーンやこんなシーンやすごい変身もあって良い感じです。



オフィシャル通販で「グレハン」をご購入いただくと



オリジナルサウンドトラックCD「Song of Yste」



が付いてきます。

このCDには主題歌「天使の褥」のフルバージョン、リミックスバージョンにくわえ

オーガストが歌う「ずいずいずっころばし」が入っていたりします。



それでは、みなさんク・リトル・リトルをよろしくお願いします。







ふうっ、こんな所でしょうか。

人外の仕事は終えたので中村に戻ります。



このごろ、一日一回の頻度で一番クジをしているのですが

先日、ビック○スク賞が当たりました。(一番欲しいのは○スカですが)

カッケーです、エクス○リームです。



ですが、これで今週(いや、今年?)の運を

一気に使い切ってしまったかもしれません……。



それでは~。(´ー`)ノシ


2010/08/19

ラーメンの替え玉を最低2回は頼む男、秋風落葉!/秋風落葉

こんにちは、秋風落葉です。



タイトルの通り、自分はラーメン好きで、ラーメン屋に行くと大抵替え玉を2回はします。

もちろんかた麺で。

昔は週に三回くらい食べに行ったりしたものです。

しかし、自分が好きな食べ物は、なぜこうもカロリーが高いものばかりなのでしょうか?

ハンバーガーも然り、チョコレートも然り……。

痩せようとすると、これらの物を食べられなくなり、ストレスがたまってしまいます。

そして結局ストレス肥りとなり、食べた時と同じようになってしまうのでは?

どっちも肥るなら、食べた方がいいじゃん♪



以上、秋風落葉でした。


2010/08/04

逆境好き(Mじゃないよw)なので基本的にエアコンは入れません/清白みやび

ども、清白です。

この間登場したばかりですが、他のスタッフがちょっとテンパってるということで

緊急登板とあいなりました。

べ、別に一人だけ暇だったってわけじゃないんだからね!!(;´Д`)



………サーセン、調子に乗りすぎました。

(そろそろこのネタも死語かな?)





猛暑、酷暑、激暑、etc……。

巷では今夏の表現が様々に飛び交っていますね。

開発室でもあまりの暑さに数人のスタッフがくたばりかけています(^^;

うーん、熱中症だけは気をつけないとなぁ……。

まあ、なんだ。

とりあえず冬服を脱ごうか、秋風くん。





今週はグレハンのマスターアップ(予定)ということでただ今追い込み作業の真っ最中!

さらに、その傍らでマイブラCEも着々と進行してます(^^

さらにさらに、裏のほうでは何やら新しい企画がひとつ、ふたつ、みっ………( ̄∀ ̄)フフフ



ということで、2010年後半も乞うご期待!!







★どうでもいい私事★



今、九州国立博物館で開催されている『馬 アジアを駆けた二千年』に行ってこようかと思ってます。

いや、別に“馬が好き”というわけではないんですが、馬をメインでやる展示会が珍しいので

行ってこようかと。

藤ノ木古墳出土の黄金の馬具(国宝)はぜひ観ておきたいですね。



ちなみに、ニュースにもなったので知っている人もいるかと思いますが、九博へ輸送中にその馬具の

一つが破損するという事件が……(^^;



あ、展示会の開催中は『ポニーとのふれあいイベント(無料)』なるものも行われているそうで、

ポニーやサラブレット、ミニチュアホースとかとふれ合えるそうですよ♪(^^