Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/08/25

グレートハンティング発売、2日前!/人外中村

カウントダウン2日前も公開中です。

今回もうーぴょんです。



皆さん、買ってくださ~い。







とまあ、人外は前作からちゃんと発売前に告知していない気がするので

今回はがっつり告知してみましょう。



今作「ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~」

前作「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」

アナザーストーリー集です。



あのキャラの過去?や前作の後?に起こった出来事などが語られており、

さらには前作では登場していなかった新キャラや服装なども出るのです!

当然、あんなシーンやこんなシーンやすごい変身もあって良い感じです。



オフィシャル通販で「グレハン」をご購入いただくと



オリジナルサウンドトラックCD「Song of Yste」



が付いてきます。

このCDには主題歌「天使の褥」のフルバージョン、リミックスバージョンにくわえ

オーガストが歌う「ずいずいずっころばし」が入っていたりします。



それでは、みなさんク・リトル・リトルをよろしくお願いします。







ふうっ、こんな所でしょうか。

人外の仕事は終えたので中村に戻ります。



このごろ、一日一回の頻度で一番クジをしているのですが

先日、ビック○スク賞が当たりました。(一番欲しいのは○スカですが)

カッケーです、エクス○リームです。



ですが、これで今週(いや、今年?)の運を

一気に使い切ってしまったかもしれません……。



それでは~。(´ー`)ノシ


コメント

非公開コメント