Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/08/26

おにゅ~!! / ま~ぼう

皆様、こんにちは。

ま~ぼうです。


会社で使用していたPC、ついに替えました!!

今まで起動・終了に数分かかるわ、CDドライブが反応しないPCから、

ポチッ、ブウィン、パッ! って感じの素直でいい子にチェンジですよ。

これで快適に作業が出来るぜ~っと思っていたら、

ソフト関係は全部インストールし直しでした。

そもそも何を入れていたっけ……(汗


HDが500GBあるだけで、満足なま~ぼうでした。

 


2009/08/19

お盆、いかがお過ごしでしたでしょうか / 近衛

お邪魔します。

澪(MIO)からやってきました、近衛です。


今更、PSPのか○い○ちの夜2をやっておりまして、せっかくだから

夏季休業中は船でしか行けないような島に行って、わざわざそこでゲームを野外プレイしよう!

と画策していたんですが……あいにく天候に恵まれず……。

行ったはいいけど、帰ってこられないとかミステリの王道展開に

なっては洒落にならないと計画は断念。


結局、晩御飯の材料を近所のスーパーに買出しに行くくらいで

休業中の外出は終わってしまいました;


9月も連休があるようなので、そっちで取り返してやろうかと。

(洋館で闇の声シリーズをミニノートでプレイも楽しそうな気がしますが)


 




夏色ストレート!、AGEHA、夢幻廻廊2、蒼天の彼方と

毎月何かしらの怒涛の製品発売が続いておりますが、

今月は『まじかる☆萌えりん♪』(未だに正式名称を一発で書けません;☆は★だと駄目らしいです)

発売月となっています。

しかも今週末発売!


諸々、今までの弊社製品にない方向の魅力に溢れた内容に

なっているようです。

燕尾服仮面、はっちゃけすぎ。

怖いものみたさ?に是非、よろしくお願いします。


『蒼天の彼方』も好評発売中ですので、そちらもよろしくしていただけると

嬉しいです。


 


すでにサイト上で告知のあがっている

『クロガネの翼』、『ク・リトル・リトル』も鋭意製作中なので

こちらの情報もお見逃しなく!


2009/08/05

どこか遠くへ行きたいな~ / しろくま

先日、県内の葡萄園へドライブに行ってきました。

まだ少し時期が早かった様で、ぶどうの種類は少なかったのですが

どれも甘くて美味しかったです。

ワインにも使われる葡萄のジャムも売っていたので、

のんべえの私はそれも迷わず買いました。


ここまでは良かったのですが、帰りは行きと違う道を通っていると

道路の真ん中にヘルメットを被った人が……

「この先は土砂災害の恐れがあるので、迂回してください」

と言われ、仕方なく迂回ルートを通ったのですが、10分くらいで通過するはず

だった場所まで30分後にやっと到着!


そして、その先にまたヘルメットを被った人がいて

「この先は土砂災害の(略」

結局、予定より1時間くらい遅れて帰り着きました (TwT。)

でもこんな事になってもドライブが好きです。


暑いので今度は滝とか見に行きたいな~!

運転するとお酒が飲めない事だけが難点ですが……