Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/04/22

風邪っぽいです / しろくま

最近、向かいの席の松山さんやお隣のチリィさんが風邪(?)を

引いていたりしているみたいなのですが、今度は私の方にも来たみたいです。


今のところ、鼻づまりで困るくらいなので大したことはないのですが

普段は電話なんて滅多に掛けないのに、今日に限って2回も掛けてます。

こっちも話し難いし、相手も聞き取り辛いしで難儀しているので

早く治したいと思います。


さて、次は誰に移るんでしょうか……


2009/04/15

行きたくないです…/秋風落葉

こんにちは、秋風落葉です。



最近はよくガムを噛んでいます。

一時期は硬いだけで味の無いガムを大量に購入し、それを噛んでいたのですが、

近場から姿を消してしまったので、果実系のガムに切り替えました。

そしたら今度は歯が痛くなってきたため、現在は歯にいいらしいガムを噛んで

いるところです。



近々歯医者に行ってきます…

2009/04/08

も~~い~~くつね~ると~、健康診断です/清白みやび

こんにちは。

ちょうど3ヶ月振りの雑記登場となります清白です。

時の流れは早いもので気づけばいつの間にやら4月。

世間では新年度が始まり、新しいスーツや制服を纏った方々をたくさん見かけるようになりました。

(時々、あちらの世界から飛び出してきたような制服の方がいたりもしますが、深く考えるのは止めておきます)

毎年この時期は、出勤時の電車の乗客が通常の3割増しくらいになるので混み具合がハンパじゃありません( ̄□ ̄;

でもゴールデンウィークを過ぎるとめっきり減ってしまうんですよねぇ………w

ちなみに夜は夜で、会社のある天神周辺は屋台や飲み屋さんが多いことから、新歓(歓迎会)の人々で溢れかえります。

特に中州辺りは―――色々な意味で盛り上がってますよw(o ̄ー ̄o) ムフフ


んでもって、4月と言えば健康診断!

昨年は結構なスタッフが“再検査”の烙印を押されたわけですが(ちなみに誰も再検査に行ってないw)、今年は何人のスタッフが再検査いきになるのでしょうか?

思い返せば一連のダイエット騒動も健康診断の結果によるものだったので、今年もダイエット祭りは必至ですかねぇ?w

まあ、僕としては20Kg痩せたことで病院の先生がどんな顔するかが楽しみなんですがw

余談ですが、久々に合った知り合い達は病気と勘違いして“聞いてはいけない”と思っていたそうです。

どうりで誰も突っ込んでこないわけだ(^^;


 


さてさて、ここからはお仕事のお話をば。

現在、開発現場は「夏色ストレート!」の追い込み真っ最中です。

僕の後ろではスクリプターのみんちがバー○ク状態で作業していますw

予定通り今週末にはマスターアップできるとのことなので一安心(^^

そして、僕の左手側にはやっぱりスクリプターの秋風が夢幻廻廊の作業中。

何やら“トラ○ザム”状態でキーを連打していますが………こちらも忙しそうですね(^^;


え? 僕は何をしているのか、ですって?

……………………

………………

…………

仕事、してますよ?

なんだか後ろと左から突き刺さるような視線を感じますが、気のせいに違いありません(;´Д`A


まあ冗談はさておき、今年も色々とプロジェクトが予定されている(ごめんなさい! まだ言えません!!)ので

その内のいくつかにはメインで携わることになると思います。

その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m


★追伸

せっかくなのでこの場を借りて。

現在、サイクメンバーズの会員様限定製品を色々と企んでいます。

こちらでは出来る限りユーザー様のご要望を反映させていきたいと考えていますので、

もし「こんなのを作ってくれ!」という要望等がございましたら下記アドレス宛まで送っていただければ幸いです。

また、ポイント景品の要望なども受け付けておりますので、どしどしお寄せ下さいませ。


ちなみにサイクメンバーズの入会は無料となっていますので、もしご入会をされていない方で

入会したいという方がいらっしゃいましたら、総合トップページまたは各製品ページの「Net shopping B-eye」のリンクより

Net shopping B-eyeのページへ進んで頂くことでお手続きが可能となっております。


それではご意見・ご要望お待ちしております!


宛先

idea1@b-eye.co.jp

※恐れ入りますが、このアドレスは将来予告なく削除される場合がございます。

 その旨、ご了承頂きますようお願い申し上げます。


2009/04/01

花見 / 黒木

皆様いかがお過ごしでしょうか?

花見には、行きましたか?

お酒一杯飲んでますか?

私は、お酒は控えて、主に歩きながら夜桜を

見て楽しんでいます(笑


一時は家の近くにある公園に、花見で人が一杯いたんですけどね。

結構減りましたかね。それとも、時間帯が違うかな?

夜は寒いから早めに終わっているのかな?

少し前は夜でも暖かい日とかあったんですけどね。

また寒くなってきたような気が個人的にはしてますが(><。

皆様、風邪などひかないよう、気をつけてください。


絵は『夏色ストレート!』の有馬希です。

「私の命令に逆らうと?」どっかの誰かさんを思い出しました(笑

年上の女性が好きな黒木でした。