Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/04/01

花見 / 黒木

皆様いかがお過ごしでしょうか?

花見には、行きましたか?

お酒一杯飲んでますか?

私は、お酒は控えて、主に歩きながら夜桜を

見て楽しんでいます(笑


一時は家の近くにある公園に、花見で人が一杯いたんですけどね。

結構減りましたかね。それとも、時間帯が違うかな?

夜は寒いから早めに終わっているのかな?

少し前は夜でも暖かい日とかあったんですけどね。

また寒くなってきたような気が個人的にはしてますが(><。

皆様、風邪などひかないよう、気をつけてください。


絵は『夏色ストレート!』の有馬希です。

「私の命令に逆らうと?」どっかの誰かさんを思い出しました(笑

年上の女性が好きな黒木でした。






コメント

非公開コメント