Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/06/30

はじめまして/えもん

はじめまして、えもんと言います。

以後、よろしくお願いします。



初めてのスタッフ雑記なので何を書こうか悩みましたが、

昨日のサッカーについて少し書きたいと思います。



昨日のパラグアイ戦はほんとに惜しかった。

最後はPKで負けてしまったけれど、

PKは運の要素が大きいというし、仕方ないのかなぁ・・・

と思いつつも、残念な気がしてしょうがありません。



とはいえ、不景気だの不祥事だので最近暗い話題ばかりの中、

今年は厳しいと言われながらの決勝トーナメント進出。

少し明るい気分になったのは、私だけではないと思います。



最後に一言、

「日本、よく頑張った!ありがとう!」

以上で本日のスタッフ雑記を終えたいと思います。
2010/06/23

ディレクターズカットって……/人外中村

少し前にオール○イダー対大ショ○カーの
ディレクターズカット版を見ました。

いいな、これ。
ダ○ルの目が会話中ちゃんと光っていたり、(前のは光ってないんだよ)
笑いのツボのシーンが追加収録されていたり、
立ち回りのシーンも増えていたりしてカッコイイ。

コレクターズパックで何度も見ているからか、追加シーンが良く分かる。
うん、既にコレクターズパックを持っているんだよねw

今回はレンタルで楽しんだけど実物が欲しくなってしまうじゃないか!
おのれ、ディケ○ドォ……。

しかも、海外のドラ○ンナイトのDVD-BOXも出たばかりでそっちも欲しいし。
そろそろ懐が良い具合にウェイクアップ(放出)しそうです。

それでは~。(´ー`)ノシ
2010/06/16

尾籠な話で恐縮です/シマダ

東北地方まで梅雨入りしたとのことで
めっきり気温と湿度が高い日々が多うございます。
今の時期だけ北海道に移住したいです……。

夜に「暑いー」と窓を開ければ
妙に色っぽい発情期の猫の鳴き声が。

日々、おにゃのこの
あられもない姿や声を聞いていると感覚が麻痺してくるのか、
猫の鳴き声の方がエロく感じるようになってきました。

あと○年後には、人間同士に飽きた人のためにガチ動物同士~
とか流行るかもしれません。
2010/06/09

日差しがあつい!/いち

急激に暑くなりました。
この間は、肌寒かったのに・・・!

直射日光に当たっていたら溶けそうです・・・。
風が涼しいのが唯一の救いです。

こんな時は、室内で可愛い娘や男の娘を塗るにかぎります。



そういえば・・・
今週の金曜日、ブラックサイクで何かが・・・!?
2010/06/03

ポップコーンとコーラを飲食する為に映画館に行く男、秋風落葉!

こんにちは、秋風落葉です。

タイトルの通りですが、自分は映画館に行くとポップコーンとコーラを買わずにはいられません。
というかむしろ飲食が主目的ですね。
たまにBGMがほとんどならない作品がありますが、そういう時は静かに食べないといけなくなるので
ちょっと困ってしまいます。
一応静かに食べるやり方もマスターしてはいるのですが、やはりこう、モシャモシャ食べたくなるのですよね。

以上、秋風落葉でした。