Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/03/26

製品発売まで後2日ですよ?/ルチル

はじめまして~

去年の末辺りからでしょうか?

新しく入りましたルチルです。



さて、先々週辺りでしょうか

闇の声ZEROのマスターアップも終わり、体験版の配布も終了しました。

とうとう明後日発売予定ですね。

体験版の配布が完了してから風のように日が経ちましてスタッフもホッとしている様子です。



私もまだまだ慣れない事ばかりであたふたしてますが、次の企画に向けて頑張りますね。



ぁ、そうそう雑談ですがまだまだ寒いですね……。

もう、朝目が覚めて横にゴロゴロと転がり毛布を体に巻きつけるのが日課になりそうです。

皆様もまだまだ寒いのでお風邪なぞ引かないようお気を付け下さいね?



壁|-・) <……それでは今回はこの辺で失礼します)



2008/03/21

おそらくまだ『新人』!/しろくま

はじめましてとこんにちは。

数ヶ月前に入社してから、ここ数週間はほぼ週末に

スタッフ数人とお酒を飲みに行っている新人のしろくまと申します。

よろしくお願いします!



さて。先週末無事に闇の声ZEROのマスターアップも終わり

皆ホッと一息出来て……いない様です。

風邪を引いてバタバタと倒れるスタッフが続出している中、

生き残っているスタッフが色々と頑張っている様子。



私も次の企画に向けて頑張りますよー!!!v(。・ω・。)



2008/03/12

お手伝いです・2/秋風落葉

こんにちは。昨日の記憶が曖昧な秋風落葉です。

今は闇ZEROのマスターアップに向けてスタッフ一同

ラストスパートの最中です。

発売日を楽しみにお待ちくださいませ。

短いですが、今回はこの辺で。



2008/03/05

最近、社内で歯医者が流行っているようです(えっ?)/清白みやび

ども。

歯の神経を抜いたおかげで今日一日激痛で身悶えしていた清白みやびです。

次は誰の番かな……ふふふ( ̄ー ̄ ニャ



早いもので今年も3月となってしまいました。

もうすぐ春かぁ……と暖かかくなる日を今や遅しとまっていたら、昨晩からとんでもない大雪が( ̄□ ̄!

しかも、今冬で一番の大雪(年末と年始の数日にちょこっと降っただけなので

都市部でまともに降ったのはこれが初めて)。

闇ゼロのマスター直前ということもあって、さすがにこれにはまいりました(--;

つーか、某軍師の罠か、これは!?

幸い、本日の出勤にはさほど影響が出なかったようなので助かりました……。



さて、↑でも触れた【闇の声ZERO】ですが、現在マスターアップ直前

ということでラストスパートに入っております。

今のところ然したる遅れもありませんので、このまま行けば無事に28日の発売日を迎えられそうです。



おかげさまで堕落BOXの申し込みがかなり好調のようで、

その数(この時期においての)にスタッフ一同驚いております。

いや、ホント(^^;

ということで、ご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、

確実にゲットするためにお早目のご予約をお薦めいたします。



なんか最後は営業臭くなってしまいましたが、発売日までもう暫くお待ち下さいませm(_ _)m