Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/03/05

最近、社内で歯医者が流行っているようです(えっ?)/清白みやび

ども。

歯の神経を抜いたおかげで今日一日激痛で身悶えしていた清白みやびです。

次は誰の番かな……ふふふ( ̄ー ̄ ニャ



早いもので今年も3月となってしまいました。

もうすぐ春かぁ……と暖かかくなる日を今や遅しとまっていたら、昨晩からとんでもない大雪が( ̄□ ̄!

しかも、今冬で一番の大雪(年末と年始の数日にちょこっと降っただけなので

都市部でまともに降ったのはこれが初めて)。

闇ゼロのマスター直前ということもあって、さすがにこれにはまいりました(--;

つーか、某軍師の罠か、これは!?

幸い、本日の出勤にはさほど影響が出なかったようなので助かりました……。



さて、↑でも触れた【闇の声ZERO】ですが、現在マスターアップ直前

ということでラストスパートに入っております。

今のところ然したる遅れもありませんので、このまま行けば無事に28日の発売日を迎えられそうです。



おかげさまで堕落BOXの申し込みがかなり好調のようで、

その数(この時期においての)にスタッフ一同驚いております。

いや、ホント(^^;

ということで、ご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、

確実にゲットするためにお早目のご予約をお薦めいたします。



なんか最後は営業臭くなってしまいましたが、発売日までもう暫くお待ち下さいませm(_ _)m



コメント

非公開コメント